

忠義くんがぁぁぁ!!

大奥にぃぃぃ!!!(。ノ ̄ロ ̄)ノはぎゃー!!!

二宮さん主演の映画「大奥」に忠義くんが出演決定!!!

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!

銀幕デビューしちゃうんですね!!

大倉忠義といえば時代劇ですよ。

本名でそのままイケちゃいますよ(笑)

今朝からびっくりやら嬉しいやらでうっきうきです♪

嬉しすぎてウルウルきちゃいました( ̄ロ ̄。)うぅー

裕くんのソロコン→亮ちゃんのちょんまげぷりん→全国ネット冠番組に続いて嬉しいお知らせその4ですよー!

忠義くんにも何かあるんじゃないかと思ってましたけど、ありましたねぇ( ̄ー ̄*)ニヤリ



テレビ朝日系「必殺仕事人2009」で仕事人の1人、からくり屋の源太を演じるなど、時代劇は経験済み。製作側は大倉の起用理由を「『必殺-』を見て、かつらが似合うと思いました。嫉妬(しっと)心を含め、男の色気を感じさせる一方、剣の腕が立つ二面性を持つ役柄が、美ぼうとともに凛(りん)とした、たたずまいの大倉さんに合う」と説明する。ジャニーズ事務所の先輩、二宮とも初共演で「とても楽しみにしています。豪華な共演者の方々の中で、自分の色を出せるよう頑張ります」と意気込んでいる。



色々な記事を読んだけど、ここのが↑忠義くんを褒めてくれてたので抜粋(笑)

褒められてると嬉しくなっちゃいますー(*´艸`*)

んで、ちょっと気になる事がありまして。

剣の達人って事はわかるんですけどね?

「体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心」

とか・・・

「鶴岡は、玉木演じる大奥のエリート・松島に恋心を抱く設定で、“禁断の愛”に思い悩む姿も期待できそうだ」

とか・・・

・・・ますます楽しみになりました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

町娘と恋仲とかより全然イイです!!!

町娘とらぶらぶとかあったら、部屋の隅っこで体育座りして殻に閉じこもってしまいますから!!!(笑)

あと、ニノさんと共演させてもらえるのは心強いし嬉しいですよねー(*´艸`*)

あだ名つけてもらえるといいね(笑)

クランクインは4月、公開は10月1日。

ちょっと冷静になって考えるとまだまだ先ですよね・・・春と夏越えてからですよ(笑)

関連記事はこちらですー↓↓↓


★cinemacafe.net/『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ、大倉忠義! 二宮との決闘も!?
★eiga.com/「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
★日刊スポーツ/関ジャニ∞大倉が「大奥」で映画デビュー記事を印刷する
★デイリー/関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー
★オリスタ/堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定
★スポーツ報知/堀北真希が二宮に片思い…10月公開映画「大奥」
★スポニチ/「嵐」二宮主演「大奥」、堀北真希も「わくわく」
★サンスポ/映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華!


嬉しすぎてなんやかんや検索しまくりました(笑)


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

源太さん。

こちらでは先週から必殺仕事人の再放送が午前中にやってるですよ!

始まったのってちょうど1年前ですよねー。

番宣やらなんやらでたくさんテレビにでてたなーとあれこれと思い出しました。

源太さんの最期が壮絶過ぎて、殉職の回はリアルタイムで見てから1回もリピ出来ずにいるんですよね。

悲しくて切なくてしばらくはどんより過ごしてましたもん・・・( ̄ロ ̄。)

あれから作太郎はどうしてるんだろう・・・この前、テレビで青春アミーゴ歌ってるの見たけど・・・(笑)

そんでもって、鏡花水月のDVDが見たくなって見てました。

ドッタバッタターンしてるのがもうもうもう可愛くって!!!(笑)

Mステに出たのもHDDに残してあって、それも見て。

めちゃんこカッコよくって。

やっかし忠義くんが大好きだなーと( ̄ロ ̄*)ゝテレテレ

そんでもってぷくぷくしてたなーと(笑)

全然顔の形が違うです。



並木道を読んで思い出したんですけど・・・

ミカンも小さい時にファイヤーダンスを見た事があるですよ。

しかも北海道の某温泉で(笑)

幼稚園くらいの時ですかねー。

そりゃもう大号泣でしたよ(。ノ ̄ロ ̄)ノうわぁぁぁぁぁーん!!!

今ならきっと、大爆笑で見るんだろうな(笑)

そんなファイヤーダンス。

現地のオネーサンに手をとられてニヤニヤニヤニヤニヤニヤとステージへ上がってしまったホテルくん。

しかも堂々と踊ってしまったと。

断らずに堂々と踊ったヤツは偉いじゃないか!!!(笑)

小さくてもいいからその様子をぜし!載せて欲しいぞー。

きっとくっしゃくしゃな笑顔なんだろうな(笑)



大切な日がまだUPされてないんだけど、なしたのかなー??



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。


∞中ペ463∞

お昼寝して起きてメール見たら、仁さんのソロコンが決定しててビックリでしたー!!
今までやってなかったのが、ちょっと意外なくらいだもんね。
仁担さん達喜んでるだろうなぁ~


さてさて・・・
お友達のブログを覗いたら、中ペにたっちょんの名前が出てるって事だったので、すぐに中ペへ。
中丸さんと大倉さんが絡むとミカンの事を思い出してくれるお友達が数人いる事と思います(笑)
ミカンもちょっとテンションあがっちゃったもん( ̄ロ ̄*)ゝエヘヘ

「普段あまり使われていない絵文字の使用例」
これ、おもわずぷくくって笑っちゃうよね。
ちょっとバカドリルみたいで(笑)

URA』
中丸さん曰く『「オクラ」とも読めますが、「大倉」「たっちょん」の事を表すことができます』との事です(笑)

今度から使おうかな(笑)

前は忠義くんがレンジャーで中ペの文章のマネしてたよね~
前ブログ見てみたら、2007年2月だったよ。

じゃあまた
ガチャン・・・
プー
プー
プー
オナラプ~


って(笑)

友達と、逆に中丸さんが

(・)(・)パイパイ

とか

オナラプ~

とか使ったらひくよねって話してました(笑)
中丸さんに限ってそんな事はなかったけどね。

中丸さん、ちゃんとお返事してくれてたよねー(・⊆・*)
忠義くんも中ペ読んでそうだから、お返事してくれるかなー??

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

