

PV解禁☆関ジャニ∞

KAT-TUNだけかと思ってたけど∞の『関風ファイティング』PVもあって、今日一日気分がよかった(笑)
ズームでは6時台のみだったけど

ヒ『ズームインSUPERをご覧のみなさんおはようございます』



コメントあっただろうに・・・なぜ放送せぬのだ!!
先週のMステでヒナちゃんが言ってた
『Mステ勝ったな』の意味がわかりましたね(笑)

セットも衣装も全然カンフーちっくじゃないじゃないかー!!!
ライトがババーンとあって、みんな黒スーツで。
黒スーツね・・・イイッ(笑)
たっちょんはネクタイじゃなくて巻き巻きしてたよぉ~
ジャケット脱いで白シャツで踊ってるのもちらほら見れましたけども・・・
白シャツね・・・イイッ
あ、でも踊る時はちゃんとジャケット着た方ががカッコいいんじゃないかなぁ~とも思ったけどね
ってかね・・・


たっちょんったら

めちゃんこ

男前じゃないかー!!!


↑ごめんなさいねぇ~アタイ、忠義バカだから(笑)

このPVはCDには残念ながら付いてこないんだよね・・・
どっかで流れたりするのかな・・・欲しいな・・・ムリだな・・・



自転車少年記も昨日放送あったんだよね?
もちろんミカンが移り住んだ石川県では放送ありませんよ・・・
しかもテレビ愛知制作なんですって!?
1ヶ月半前まで愛知県に住んでたミカンには悔しすぎますわ
そのうち放送・・・しないな
だってテレ東系列のテレビ局がないんだもん。
ありえん!!!
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

