

∞47都道府県ツアー当落結果☆

どーもー昨日のレコメンの裕ちんのデレデレぶりに若干ひいたミカンですけどもー(-_-♯)

リスナーの子の声がすっごくかわいくてねー
顔はかわいいかわからんよ?←毒ミカン(笑)
かわいい連発ですよ!
『キスした事あるー?』とか聞いちゃってさぁ~
おっちゃんじゃん(笑)
おまけにその子の為にコンサート頑張るとか言い出してー!!
次のリスナーの子が話し辛そうでかわいそうだったよー・・・

そんなデレデレ裕ちんはほっといて・・・


∞47都道府県ツアーの当落結果が出ました!!!

石川は1勝1敗でした~2部のみ当たりました☆
あと、お友達の協力で福井と富山も参戦決定ですv(≧∇≦)v
Mるちゃん。Rんちゃん。ホントありがとう!
カツーンコンが外れて行けなかったので∞も外れてたら・・・
アタイ切腹してたかも(笑)
たっちょに会えますぅ~(*´Д`*)はぅん
嬉しい~嬉しい~ワッショイ!ワッショイ!
贅沢ですが・・・
石川1部も行きたいのでチケットが届いてから交換のお願いをだすやもしれませんのでその時はヨロピクお願い致しますm(_ _*)m

早速うちわ作りを開始したいと思います!
↑まだ早くね?(笑)
あ!うちわより、おチビの∞レンジャー衣装をチクチクしなくては・・・
最近、おチビは亮ちゃんが好きらしく・・・
『きいろにする!きいろがきたい!!』と言い張って聞きません
ちょっと前まで『やすだしょうたすきー』とか言ってたのに・・・
今、『ブルーかグリーンにしませんか?』と説得中です。
でも一番似合う色が赤なんだよねー
3着作っちゃう?
ダメだ!ダメだ!そんな事オラにはできんー!!!
うちね、ミシンないの!
だからチクチク手縫いなの・・・
おもちゃのでいいから欲しいよ・・・
ま、夏なので省エネで袖も裾も7分丈くらいにしときます。
そして、見えないところはボンドで接着です(笑)
ボンドをバカにしちゃいかんよー!!!
前におチビの体操教室で名前入りのゼッケン作らないとならなくてねー
やっぱ可愛く手間かけたように作ってあげたくてさー
全部ボンドで仕上げたもん(*`д´)b
洗濯しない限り大丈夫(笑)
まずはカラーボードでベルトから作ろうかな。
製作物は出来上がり次第UPしていきたいと思いますー♪

ではではドロン!
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

