スポンサーサイト


関ジャニ∞Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合!!

どーもーミカンですけどもー(・∀・)

いやぁ行ってきましたよ!!!きたえーる!!!
12日と13日1部!!
12日なまら寒かった!!!
雨に雪って・・・(T T)

12日(18:00~)はおチビもブルーのエイティングスーツを着て参戦!
おチビちゃんったらやすばのお手振り頂いてしまいました!!
これにはおチビよりミカンが大興奮でした(笑)
詳しい事はレポにカキカキしたいと思いますー(^^)

席はスタンドだったんだけど、ミカンが入ったブロックは3列までのスタンドで3列目
ほんのり期待して行ったのに、いざ入ってみると・・・
スタンドと花道の高さの差がありすぎて、目の前の花道が全く見えないっ!!!
これは想定外でした。。。
メンバーが通っても頭がかろうじて見えるくらいでさー
ちとガックリ・・・
でもでも、公演中にスタッフの方とかが後ろの方で数名見ててさ
その中でなにやらスタッフとは思えない方が・・・
なんと・・・屋良っちでないのさ!!!
あまりに普通にいるからピックリした
彼らのダンスを監視してたのね・・・
∞レンジャーではがっつり笑ろうてました

屋良っちのweb更新に∞くん達の事が書いてあったんだけど、みなさま見ました??
∞くん達が到着したのは13:40
我々ミカン家が到着したのは12:00
ニアミスです(T T)
もしかしたら遭遇するかもーって期待してたけど、到着した時にはそんな感じが全くなくてね^^;
時間も詰まってたので、出発したですよ
ミカンはもう少し待っても良かったんだけど、待ってて絶対会えるとは限らないしさ
なにより旦那さまの機嫌を損ねちゃうから(笑)
あーでも惜しかったなー

さてさて、久々にレポしますかねー
ネタバレがイヤな方はここでSTOP!!
全然ネタバレOKだじぇー!!って方だけ続きからどうぞ!!
12日をメインにカキカキします
13日の感想もちらほらカキカキしますね

とりあえず途中までだけど読んで下さいまし!!
関ジャニ∞SPRING TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

4月12日18:00~北海道立総合体育センター(きたえーる)


今回は最初に映像があるのでエイトコールはナシですぜ

●映像
それぞれのインタビュー

章ちゃんはなぜか電動ひげそりを手に

亮ちゃんはイエローのタンクが眩しいです

たちゅはロッカーから登場

丸たんは「絶対触るな」っていう張り紙をあやしく触りながら

ヒナちゃ・・・・・・・あれ?(笑)

裕くんは受話器を片手に

すばちゃんはシャワー室から登場!艶めかしいです!


●登場

ボクシングのリングアナ風に登場


『浪速の暴走野郎 渋谷すばる』
走り出したら止まらない。今日は誰がその暴走を止めるのか!?

『百獣の亮 錦戸亮』
猛獣の様に睨み、それとは裏腹に子猫の微笑みを持つ男

『キテレツアーティスティック 安田章大』
神は彼に多彩な才能を与えた。でも、お父さんはチンパンジー

『一発ギャグ製造機 丸山隆平』
本人は全くすべった事がないと言う。今日もでるのか一発ギャグ・・・パァァァーン

『沈黙のセクシーピッグ 大倉忠義』
数多の女性を幾度も悩殺してきた男。
今日はどの女性を悩殺するのか

『ツッコミのファンタジスタ 村上信五』
突っ込みで3名を病院送りにしてきた異名を持つ男
ネガティブ大嫌い、ポジティブ大好き

『リアルピーターパン 横山裕』
天才とアホは紙一重と言う
計算なのか天然なのか本人でさえわからない


たちょしか覚えてないんだけど(笑)
ピンクのガウンで胸元のブタさんの鼻のマークがカワユス
フードに耳ついてるんだもん!!


●ワッハッハー
センターステ

悲しみや悩み事は~♪いやぇーい!!
亮たんテンション高めです

でゅっでゅーでゅでゅ♪のとこでたちゅと章ちゃんがワチャワチャ仲良しさん


●ズッコケ男道
センターステ~それぞれ花道へ

13日1部
・裕くんが目の前の花道で腰グリングリンしとった
・名前バージョンでした


●イッツマイソウル
花道 セリ

13日
・丸が目の前!めっちゃ男前!!

ミカン、イッツ大好きなんですねぇ~
一緒に踊りたかったから嬉しかった!


●Do you agree?

たちゅ、ドラムセンターステ
(多分・・・前半はセンターステで後半にメインだったような気が・・・)

章ちゃん、ギターのストラップがとれてしまったのが、うまく担げずしゃがみこんでモゾモゾ


●Heavenly Psycho
センターステ

いつもの楽器使用で

●挨拶


どうもみなさんこんばんは!!僕たちが関ジャニ∞です!!!
元気ですか!?元気ですか!?もっとデカイ声だせよ!!(声ひっくりかえってますがな^^;笑)
もっと出せよ!!あのー、みなさん今日は一日楽しんで行って下さい!
じゃ、あの僕頑張りまーす!!


どうも大倉忠義です!!
こんばんは!こんばんは!
今日、空港に着いて寒すぎてびっくりしました
4月に雪が降るなんて・・・という事で
寒いのを吹き飛ばすほど盛り上がっていきたいと思ってるので
みんなで熱くなるぞー!!!


どうも丸山隆平でーす!!!
俺の恋人ー!!!
ごめん!勘違いしてた!俺達の恋人ー!!!
みんなで俺達を今日はいっぱいいっぱい食べちゃって下さい!!
それじゃあ、一本始まりと行きますか!一本始まりです!!
せぇーのっ!!ぱぁぁぁぁぁん!!!
よくできましたぁ!!!


どうも村上信五でぇす!!
こんばんは!
それじゃあ男のeighter、声を聞かせて下さい!こんばんは!!(男eighter:こんばんは!!!)
いいねぇ~いいねぇ~見えてるからね!!
これじゃあ子供のeighter、声を聞かせて下さい!こんばんは!!(子供eighter:こんばんは!!!)
いいねぇ~
じゃあ、全員でいきましょう~こんばんは!!(eighter:こんばんは!!!)
今日は最後まで歌えますか!?
踊れますか?!
汗かけますか?!
いい思い出つくれますか?!
OK!!最後までよろしくぅ!!!


こんばんは~渋谷すばるです
元気ですか?久し振り~ですねぇ~北海道はねぇ
嬉しいですよ、またこれて、ホントにねぇ
寒いですね、まだね、雪が降ってました
何ですかこれは
何で雪が降るんですか
すいませんでした(笑)
みなさん今日はね、最後まで楽しんで行って下さい!
以上です


どうも!安田章大でーす!!
関ジャニ∞大好きな人~!?
めっちゃ好きな人~!?
その気持ちだけは忘れんなよ
盛り上がっていくぞっ!!!


どうもー横山裕でーす!
みなさん!元気でしょうか?!
元気そうで何よりだと思います!
北海道は関ジャニ∞としては1年ぶりくらいでしょうか?(eighter:えぇ?)
まぁね・・・ごにょごにょ(←何言ってるかわからん。)
まぁ、今日はみなさん、楽しむ準備はできてますか?
声ちっちゃいんじゃないの?できてますか!?
それでは次はソロメドレーです!どうぞ!!


●ソロメドレー
 
Open your Eyes(亮with倉丸)
メインステ


Forward(雛withやすば)
バックステ


Confusion(横with倉)
センターステ

裕くんのソロにバックがたちょだなんてたまらん(笑)
 

わたし鏡(安with横)
センターステからサイドへ伸びる花道で

安:思い浮かべてわたし~♪

横:にがわらぁ~い

お約束ですな(笑)
早よ会いたい~♪が二人して顔近付けてカワユス


Magic word(丸with亮)
丸→メイン向って右のサイド花道~メインステに移動
亮→メイン向って左のサイド花道~バックステに移動

丸:亮ちゃん調子はどうだい!?
亮:ぼちぼちやなぁ

亮ちゃんったらホスト風の合いの手を入れます(笑)

勝負は負けているけど~(亮:負けてるけどっ!!!)
心は負けていないです~(亮:いないでっす!!!)

イェイイェイイェイ♪も亮ちゃんが


Butterfly I Loved(倉with山田
メインステ

これ聞くためにミカンは飛行機へ飛び乗りました(笑)

たちゅも声が伸びててすっごい良かった
全部聞きたかったなぁ・・・

章ちゃんのダンスがすっごいしなやか綺麗なので、これから参戦の方達は章ちゃんの事もぜし!!見てみてね!!


愛してる愛してない(昴with横雛=三馬鹿)
センターステ

三馬鹿ですよ!
これ、昔からのファンの方にはたまらないと思います(笑)
途中からバックが全員に!
ちょー豪華!!


●ケムリ(新曲)
センターステ

この曲好き!!
すっごい耳に残るよ!!
次の新曲のカップリングにならないかなぁ~

それぞれイメージに合った感じのシルバーの衣装

たちゅは片腕だけノースリーで手首にアームウォーマーみたいのつけててカッコいい!!!

ここでたぶん章ちゃんが両サイドの誰かの肩に手をかけてバク転

サビの振りは簡単なのですぐ踊れる



●レンジャー「試練の時、向き合えるか 己の死と」

長くなりそうなので気が向いたら書きます(笑)

この日のギャグはちぐはぐちぐはぐびーんびーん(笑)


●ヨリミチ
サインボール

章ちゃんがうちらのスタンドに近づいてきたー!!!
おチビを抱っこして、章ちゃんにチビブルーレンジャーいるよー!!!ってアピール!!!
したら、章ちゃんボール投げてくれた!!!
が、しかし・・・争奪戦の末、ボールが行方不明に(苦笑)
どこいったんだべ?
誰も取ったそぶりしなかったんだけど・・・
おチビ抱っこしてなかったら、がっつりいったんだけどな
47のたちょの色紙に続いて、章ちゃんのボールも逃す・・・


●MC
箇条書きで書いてゆきます!!
12日13日?入り混じりで;
しかも一言一句あってません。雰囲気で楽しんでちょ☆

・亮ちゃんのドラマの話
「最初からしばいたった」
「嵐ちゃん見ないでドラマ見て」

・横の夢の話(すばるとヒナが出てきた)
「すばるに煽りジャマなんだけどって言われた」
「ヒナが月9」

・横、風邪で4回死のうと思った

・亮ちゃんはモンスターハンターをやっていた
「あんなぁ~モンスターつかまえてな~肉焼くんやけどな~うまく焼けへんねん☆」
↑かなりかわいらしく言い放った錦戸氏。耐え切れなくなり退場(笑)

・たちゅはシムシティーをやっていた
「今、めっちゃ街つくりたい♪」
↑いやいやいやっ!!今は歌って下さい!!!(笑)

・ヒナはBSの番組を見ていた(サッカー選手の特集だったらしい)
「あんなー俺なー・・・」
↑亮ちゃんのようにかわいらしくしたつもりが・・・アホな子供みたくなっていた(笑)



●DESIRE(やすば)
メインステ

作詞がすばる
作曲が章ちゃん

これはしっとり聞いて欲しいな~
ちょっとエッチくさい歌詞
二人とも白い衣装


●torn(亮倉)
倉→メイン向って左 センターからサイドへ伸びる花道
亮→倉の反対側

途中からセンターステ

たちゅが赤い衣装
亮たんが黒い衣装

これやっばいですよ(笑)
たちゅはダンスも歌もうまくなったと思う
フェイクしてる時がすっごいかっこいい!!!
モニターに抜かれると思うから絶対見てほしい!!!

最後の方に、亮たんとたちょはおててつなぎますw


●ホシイモノハ(横雛丸)
バックステ 

裕くんメガネでした!!!
丸たんは・・・覚えてないでし(苦笑)

作詞が丸
ヒナちゃんがピアノ弾いてます!!
ピアノうまくなった気がするよー!!いっぱい練習したのかな?

最後に三人の映像が・・・すっごいかわいいですw


●All of me for you
センターステ

アレンジが違ってれば、振りも今までのと違います!
これはこれですっごいかっこいい!!
途中にメンバーみんなが下を向いて止まるとこがあるんだけど、
ここの部分が博貴が歌ってるやつのリミックスではないかという話が・・・
実際、そう聞こえます
ちょっと気にして聞いてみて!!

赤い衣装


●誰よりキミが好きだから
メインステ


●好きやねん、大阪。

●関風ファイティング

●∞SAKAおばちゃんROCK

この3曲で外周をぐるりとまわります。
たちょの「砂川さーん!!」が聞けるのはこのあたりです(笑)
それにしても・・・たちょに激しく絡むヒナちゃん・・・
おばROCKとか激しく踊りすぎですよ(笑)


●大阪ロマネスク
花道セリ

13日は亮ちゃんが目の前!!
振りをかわいらしく踊っていました。
ちょっとふらついたりしちゃって、ほんじゃにの高板飛び込みを思い出します(笑)
セリを降りる時にスタンド前列の子が何か言ったらしくて、
亮「なに~!?」って聞いておりました。
これダメだよね・・・亮ちゃん結構こういうのあるからさ・・・


●楽器隊
メインステ

おなじみ大山田の演奏
これはホントかっこいいとしか言いようがない!!!
ドラムが心地よいですw


●Dive
●口笛の向こう
●強情にGO!

たちょはドラムに座りっぱなので・・・他のメンバーを見てしまうのね・・・

そしてそしてこの3曲のどれかの時にすばちゃんからお手振り頂きました!!
センターからサイドへ花道を移動してきたすばちゃん
うちらの目の前でお手振りしてたんだけど、ふっと気づいたように立ち止って、おチビを見てややしばらくお手振りしてくれました!!!
すばるさん!あんた男前だよ!!!


●BJ



アンコール

●無限大
●ワッハッハー

ここでもすばるさんが・・・
バックステからうちらの方へ移動してきたすばるさん
また、おチビに向かってお手振りしてくれました!!
おチビの事気にしてくれたんだと思うと嬉しくて・・・(泣)


Wアンコール

●あいさつ

ここでも、章ちゃんが・・・
メインステからお手振りする章ちゃん
うちらのスタンドに向かったお手振りしてたんだけど、おチビの事を見てくれてるかわからなかったから、おチビを抱っこしてわっさわっさジャンプするミカンさん(笑)
そしたら、章ちゃんもジャンプしてくれた!!!
ちゃんと見ててくれたんだと思ったら大興奮!!!
ボールもおチビに投げてくれたんだと思う。
気にかけてくれてたんだと思ってたら嬉しかった!!!




とりあえず、こんなこんな感じです!!
後で、また書き足しますが、とりあえずUP!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

