

I LOVE オオクマ その2

どーもーミカンですけどもー(* ̄ロ ̄)ノシ

気付いたらかなり更新してなかった…

その間、11月26日に誕生日を迎え29ちゃいになりますた(* ̄ロ ̄*)ゝテヘv

ほんで…大倉忠義ソロコン11月30日1部に参戦してきました!

お友達がアタイを忠義に会わせてくれました。

そして、旦那さまには「友達の家に遊びに行く」と嘘をついて出掛けました(笑)

ただ、忠義に会いたいだけなのに悪知恵をつかわないといけないだなんてっ

でも…案外うまくいくものですな…(笑)

内容的には東京公演とほぼ同じだったけど、若干コンパクトになった感じ。

登場はフライングしながらじゃなくて、普通にセットから登場だったんだけどシルエットだけなのにすっごいカッコよくって(*´д`*)

初っ端から「んふわぁ」って変な声が出た(笑)

あと、「愛のかたまり」を弾語りしてくれて
「愛かた」大好きだからすっごい嬉しかった
ここでも変な事が出そうになって思わず手で口を塞ぎました(笑)

詳しいレポは、今年中に東京・大阪共にあげたいなぁとは思ってるんだけど…(期待しないで待っててね笑)


東京初日と大阪最終日の参戦だったんだけど、初日と最終日では全然違ってました。

初日では声がでなくなって歌えなかったりっていうのが多々あって、悔しい思いをしたんじゃないかなって思う。
でも全力で歌ってるっていうのがすごく感じられました。

最終日では高音を裏声にして歌ってたりしてて。
でもそれは決して手を抜いてるわけじゃなくて、どうしたら歌いきれるか、試行錯誤したんじゃないかなって思います。

MCでも、初日はヒナちゃんに助けられた部分もあって…
でも最終日ではこんなに話してる忠義を見たのは初めてじゃないかってくらい話してくれて。

良い意味で余裕がある感じで。

力を振り絞るようにドラムを叩く忠義の姿に涙があふれました。

そんな忠義の成長を目の当たりにできたコンサートでした。

ほんとに素敵な素敵な時間で。

そんな素敵な時間を一分一秒でも逃したくなくてただただ忠義の事をみつめていました。

こんなに幸せにな気持ちになったコンサートは初めてかも。

大倉忠義がもっともっと大好きになりました。

忠義、幸せな一時をありがとう。

ほんとにお疲れ様でした。



それから…
愛方である繭貴ちゃんへ。

続きからどーぞ( ̄ロ ̄*)モジモジ
繭貴ちゃんがいなかったら東京公演も大阪公演も最初から諦めて行けなかったと思う。

東京公演、サプライズでヒナちゃんが出て来た時には繭貴ちゃんを連れてきてあげられて良かったって心から思った。

大阪公演、何よりミカンにたちゅを会わせてあげられる事が嬉しいって言ってくれたね。

アタイの気持ちをよくわかってくれて、いつでも思いやりのある繭貴ちゃんが大好きです!

ほんとにありがとう。

これからもずっとずっと愛方でいて下さい(* ̄ロ ̄)σモジモジ

…と、直接は恥ずかしいのでここにしたためてみました(笑)

コメント

非公開コメント

うわぁぁぁぁぁんv-406
こんなの書いてくれてたなんて・・・
気付くのが遅くなっちゃったよーーーぅv-393
あたしね。
本当にミカンちゃんが大好きvv
いや、愛してる!
たちゅに負けない自信がある!(笑)
大事な大事な友達って作ろうと思って作れるものじゃない。
友達募集ーー♪って作るものじゃない。
気付いたら自然に一緒にいたってのが本当の友達だと思う。
ミカンちゃんとは本当にそうだから、
もう一生大事にしちゃうぞっvv
次はいつ会えるかな?
きっとすぐに会えるね。
大好きなミカンちゃん。
ミカンちゃんが大好きなたちゅごと大好きです。
またメェルでね!
これ読んでリアルに泣いた繭でした。
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

