

∞ROMES第6話「罠」∞

遅ればせながら、6話放送前にプレマップ第3弾見ましたー。
なかなか、webに載ってる時間通りに放送してくれなくって。
でもやっと確保できました!!( ̄ロ ̄)ゝピシッ

最後の「(`ヽ´*)ろめすくうこうぼうぎょしすてむ」のとこがめちゃくちゃ可愛かった!!

だって、

ワンッU^ェ^U~ヽ(*`ヽ´)ノ~(`д´*)わんっ

↑こんなですよ!?(笑)

ハルのリードを持つように、砂村くんのIDのヒモを掴む成嶋さん。

かっ・・・かわいい・・・かわいすぎる・・・(*´Д`*)
もう砂村くんが犬にしか見えなくなってきたぞ(笑)


さてさて、6話ですけども。
プレマップ見て、エースが誰なのかわかっちゃったですよ。
でも、ミカンはドラマの結末とか、犯人とかわかっちゃっても大丈夫な人なんで。
ってか、レフトの死体はどうやって運ばれたんでしょう・・・

そして今回も小ネタ盛りだくさんで!!

成嶋さんにバチコーンやられる砂村くん。
ミカンの頭では、

こいつぅ~ピンッ(*`ヽ´)ノ(`д´*)エヘヘ

↑こんな風に脳内変換(笑)

梶谷さんに犬扱いされてお手しちゃう砂村くんも可愛いかったなー。
イイコイイコまでされちゃってね(笑)

イイコイイコ~(*梶∀谷)ノ(`д´;)・・・

ROMESルームで成嶋さんに見つめられる葵が羨ましいやら妬ましいやら・・・
でも、ミカンはあんな至近距離耐えられません!!!
コンサートでさえ直視できないというのに(笑)

それにしても成嶋さん、走るの重たかったですね・・・(`ヽ´;)
忠義くんらしくて微笑ましかったですけど。

それにしても砂村くんの服はどんなにほひがするんでしょう(笑)

原作を読みたいなぁ~と思って、ちょいと検索してたんですけど…
やっかし読むのはやめる事にしました。
原作では砂村くんとまゆ子の間に肉体関係があるらしいです…
そんなん読んだら妄想して(#ノ`ロ´)ノキィィィーってなると思うので(笑)

来週が待ち遠しいですぅー( ̄ロ ̄*)




ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けるとうれしいです。


コメント

非公開コメント

こんにちは♪
私も、今朝ようやくプレマップ第3弾を確保しました~。
最後のシーンは、本当にオチャメで笑えますよね!
そのあとに、にっそり笑いする忠義くんが
またまた可愛くて♪
本当たまりませ~ん(笑)

ROMESも、ドキドキの中にクスッとするシーンもあって
あのデコピンは、思わず笑ってしまいましたよ~。
梶谷さんと砂村くんのやりとりも、おかしかったですけどね~i-278
本当毎週が楽しみになるドラマですね☆

Re: ∞そらさんへ∞

こんばんわんつー!
コメントありがとうございます!!
プレマップは3分しかないのに、萌えがつまってますよねーi-237
なんやかんや言いながら仲良しな倉安が大好きです☆
デコピンされたり、転んだり、縛られたり・・・(笑)砂村くんは大変ですねi-201
小ネタも楽しいし、また新しい発見したり、何度リピっても飽きないですi-278
今も見てますし(笑)
ストーリー的にも毎週気になるところで終わっちゃうので一週間が待ち遠しいですー!
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

