

∞章倉∞

( ̄ロ ̄)ノシ今日は一歩も家からでませんでした!どーもーミカンですけどもー!!

旦那さんは一人でお出かけしてましたけどね。。。
休みの日はどっか行かないと気がすまないらしいです。厄介です。(笑)


倉’yasにも書いてあったけど、今日は、ロメスコンビで少クラの収録だったみたいですね!!
タイトルが「章倉」(しょうくら)なの気づいてくれましたか?(笑)
章ちゃんは一人で出たり、すばちゃんと隆平と3人で出たりしてたけど、忠義くんはかなーり久々ですよね?
前回出たのはいつだ??おととしくらい??
中丸さんとの絡みも何気に楽しみだったり。
URAの話はしたんかな?(笑)
来月が楽しみ楽しみ♪

忠義くんの家でご飯を食べて、ソファーで寝ちゃうヒナちゃんがめっちゃ羨ましいですー!!!
まぁ、実際そんな事があったとしても、ご飯なんてのどを通りませんが。。。
ソファーで寝ちゃうほどリラックスなんてできませんが。。。
カッチカチになりますよね、ちょっとでも見られたりしたら石になりますよね(笑)

今日はもう更新ないのかなー??
安くん、天然ださなかったのかなー??
オールアップのままの章ちゃんはいつ更新するんだぁぁぁ!?


嵐が紅白に出場決定という事で。
おめでとうございます!!!
NYCboysはちょっとビックリでしたけど。。。
ってか、テーマが「歌の力∞無限大」だっていうじゃないですか!!
「∞」のマークにかなり反応しました(笑)
金沢にいた時に、娘ちゃんのダンス教室で知り合ったママさんが松潤担だったんですけどね。
ある時に、お互いジャニファンだって事が発覚して、それからはレッスンが終わっても小一時間ジャニトークしてたものです。
それからですかねー嵐の出る番組をよく見るようになったのは。
だから、ちょっと喜んでる姿が目に浮かんで嬉しい気分になりました(*´Д`*)
今日のひるおびで、嵐ディズニーシーイベントの特集がやっててたまたま見れたんですけど、
ミッキーさんが嵐と同じダンスをしてたのがちょっとつぼにハマってしまいまして笑いが止まりませんでした(笑)
その特集で、取材受けてた主婦の方が、嵐の事を「生きる源」って言ってたんですよね。
ホントその通りだなーって思います。

関ジャニ∞はミカンの生きる源です。


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

