

∞お大事に・・・∞

大切な日の更新がなかったから、もしかして・・・って思ってたんですよね。
収録も延期になったみたいで。
延期にしてもらえて良かったなーと。
全員揃ってじゃないとさみしいですもん。
どんなに気をつけててもうつる時はうつるんですよね。
予防接種してたってうつるんですから。
休める時にゆっくり休んで、また元気なマルちゃんの姿を見せて下さい!

ミカンは先日、予防接種しましたー。
娘ちゃんは、気管支喘息なので新型と季節型を両腕にブスリと(笑)
二人で8600円・・・高けぇです・・・( ̄ロ ̄。)とほほ・・・
でももしうつった時のあのしんどさを思い浮かべたら、やっかししておいた方がいいと思って。
ミカンは大丈夫だったんですけど、娘ちゃんが接種後に腕がぼっこり腫れたんですよね。
毎年腫れた事なんてなかったんですけど。
冷えピタ貼ってたら、数日間で腫れはひきましたけどね。
10日にまた両腕にブスリとされに行く予定です(笑)


誕生日に毎日更新頑張るどー!!って思ったばっかりなのに、すぐにサボってしまうというね( ̄ロ ̄♯)
ROMESの事もミュージックフェアの事もカキカキしたかったけど、日にちが経ってしまったからちょっとだけ。

成嶋さん、やっかし、むにゅってしてしまったんですね(笑)
ドラマ本編見てる時に、「あらら!?」って思ったですよ。
で、見終わってからスタッフブログを見たら、「、、、、、やっちゃったかも、、、、、」と・・・
なんとも言えぬもだもだした気分になりました・・・(笑)
デイビス教授に頭なでなでされてるのはとっても可愛かったです(*´Д`*)

ミュージックフェアの忠義くんはサザエさん仕様でしたね!!
可愛くて我慢できなくて、ミクシのボイスで「サザエさんみたーい!!!」って叫びましたもん(笑)
 
(`ヽ´;)別にサザエさん意識したわけちゃうよ

↑こんな声が聞こえてきそうですが(笑)
髪型変えないのかな??
ミカン的にはサラッサラなのが好きです(*´Д`*)
でも、ちょっと長めでハーフアップにしてるのも好きです(*´Д`*)

大倉忠義+ハーフアップ=最高で最強

↑こんな方程式が出来てしまうくらい最強です(笑)


あ、おじゃる丸が始まってしまったので・・・晩ご飯の支度しますー。
今日は湯豆腐です!(手抜きとか言わないのぉ~ってか、言わせなぁ~い笑)
実は豆腐ってあんまり好きじゃないんですよ・・・
たぶん、冷ややっことか冷たいままがイヤなんだと思うんですよね。
なので温めたら食べれるんじゃね?と思って、昨日、一人湯豆腐したら食べられたんです!!
きっとポン酢が好きなんだと(笑)
予想外に気に入ってしまったので、今日は家族de湯豆腐ですー( ̄ロ ̄*)エヘヘ



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

