

∞侍ゲタは4000円∞

昨日のレコメンでGIFTの詳細が発表になりましたねー!!

◆ジャケットは忠義くんと章ちゃんがデザイン。

◆歌詞ブックレット内の写真にはメンバーからの手書きコメントが。

◆撮影現場でメンバーが取り合った写真をオフショットとして搭載
 (´Д`)掲載ね!ガンダムやないんやから。

◆3枚のCDの裏面を並べると!?何かが出来上がるらしい!?

◆CDの盤面デザインは3枚とも章ちゃんがデザイン。

裕くんが、「掲載」を「搭載」と読んでおられました(笑)
あと、

(゜レ゜)安田章大ばっかりやなこれ!

って言ってましたけどもね(笑)

3枚のCDが発売されるってだけでもすっごい嬉しいのに、手書きコメントとかオフショットとか嬉しすぎます!!!
忠義くんと章ちゃんデザインのジャケットとか章ちゃんデザインの盤面とか・・・ホントに嬉しい( ̄ロ ̄。)


∞くんからのクリスマスプレゼント。
一生の宝物になるね。



来週の亮とすばるがやってくる浪花の寅さんおせっかいラジオも楽しみですな。
二人がもっと仲良くなる為に・・・

★二人でツイスターゲーム。
★二人羽織。
★二人でラブ髭。
★二人の私服全身取り換え。
★すば亮二人だけのラジオ。

すばちゃんと亮ちゃんが二人でツイスターするなら、裕くんとヒナちゃんも二人でツイスターやればいいのにぃ( ̄ー ̄*)ニヤリ(笑)


ベストアーティストではビックリする映像が見られるみたいですね!

(´Д`)嬉しいサプライズやと思いますよ!

どんな絡みが見れるんですかねー?
今年も残り少なくなったけど、楽しい事はまだまだいっぱいで嬉しいですー( ̄ロ ̄*)んふふー


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。


コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。おじゃましま~す!!
「GIFT」めちゃめちゃ楽しみなんですけどv-238
3枚揃えてのサプライズって何なんでしょうね(^^)

それと来週のレコメン
「すばるくんと亮くんの仲良し大作戦!!」
●すばるくんと亮くんでツイスターゲーム
●二人だけでのラジオコーナー5分だけ!!
●すばるくんと亮くんの二人羽織
とか…楽しそうな【案】(笑)

でもツイスターも二人羽織も状況が見えません!!
ラジオから聞こえる声だけで…色々想像…しちゃいませんか?

それから「ロメス」最終回でしたね。見ました!!
倉担’ちび’はしっかりTVの真ん前を陣取って
「今日で終わり?」を何回聞かれたか…。
たっちょん、お疲れ様でした★

※ミカンさんにお願い事なんですが…
これからも仲良く∞話しをしたいので
ミカンさんのブログを友リンクさせて欲しいのですがいいですか?※

∞norieサンへ∞

こんばんわんつー☆
コメントありがとうございますー!

「GIFT」手に取るまで分からないのもなかなか楽しくていいものですねー(*´艸`*)
こんな心のこもったプレゼントなんてもらった事ないですよ(笑)

仲良し大作戦には、ツイスターは外せないですよね!!
あたしもラジオから聴こえる声だけで、全然妄想できちゃいます(笑)
二人だけの気まずいラジオも聴いてみたいですねー。

ろめす、終わっちゃいましたー・・・( ̄ロ ̄。)
約3ヵ月間、たちょと章ちゃんをたくさん見れたのですっごい幸せでした!!
早く、DVDの発売日が決定するといいなーって思います!

それから・・・リンクの件、すごい嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますッ!!
これからもたーっくさん∞話しましょうね!!!
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

