スポンサーサイト


∞プレミアムと兄弟∞

ちょっとぶりですー!ミカンでし!(* ̄ロ ̄*)ノ
娘ちゃんがお熱だしてまして・・・軟禁されておりました。
39度8分とか久々に見ましたよ。
解熱剤もきかなくて、真っ赤な顔して苦しそうにしててもなーんもしてあげる事ができないんですよね。
冷やしてあげる事くらいしか。
もう熱も下がって今日から幼稚園に行きました。

◆プレミアム
もうもうもう最高でしたね!!!
4曲も見れちゃうなんて贅沢すぎますー。
早速、ipodに入れちゃいました。
テレビの大きな画面で見るのもいいけど、お布団の中で小さな画面を見ながら寝るのがなんとも幸せなんですよねー。
それにしてもイイ感じにみなさん焦げてましたね(笑)
白い衣装だから余計そう見えたのかなー?
あと忠義くんにしては細身のズボンだったかなーって思いました。
章ちゃんのぽんちょ(?)が可愛らしかったな。

冬恋もSnow Whiteも楽しみだったけど、ミカンはブリュレが見たかったんです!!!
DVDだとダンスがじっくり見れなかったからさー。
やっかしめちゃくちゃカッコよかったです!!
ぽぉーっと見入っちゃいましたもん。
ドラム叩いてる忠義くんも好きだけど、ガシガシ踊ってる忠義くんが好きだったりするんですよねー。
「~抱いてたいなぁ」のとこがカッコよくてモダモダしました(*´Д`*)
あと章ちゃんの「平らげます」が巻き舌・・・(笑)
これって、ジャケット有と無と入り混じった映像でしたよね。
ジャケット有のが好きだなー。
忠義くん、DVDより衣装に余裕がありましたねー。
シュッとしたままキープしてますね・・・雑誌とか見てても鎖骨の出具合が全然違いますもん。

ローリングコースターの裕くん、めっちゃガラってましたね(笑)
デカイぽんぽんついたニット帽被ってしまった忠義くん。
リハ風景でのふわふわした頭のが良かったのにー!
な ぜ か ぶ っ た ん だ ?(笑)
ソロパートでちょっと微笑んでたのはヤスんくんの方を見てたからですか?(笑)

平家派さんのトークがおもろすぎました。
そして歌がうますぎ。
CDとかホントに考えたらいいのにね。


◆堂本兄弟
光一さんのスタバでお買いものinNYがおもろかったー。
ミカンもスタバは1回くらいしか行った事がないです・・・理由は光一さんと一緒なんですけど(笑)
忠義くんの髪型がここ最近で一番良かったですー。
実は急上昇仕様はあんまり好きではなかったり・・・ごにょごにょ・・・
ふわふわの方が好きだったりします。
そしてちょっと鼻声だったような気が。風邪ひいてたんかなー?
ひじの裏については大倉さんに聞いた方がいいですよって誰もが思ったよね、きっと(笑)
マルちゃんのお話はちょっと生々しい感じが・・・
(´∀`;)好きな女性が居まして・・・っていう設定
って言われましても・・・
そんな付け足しされましても・・・
でもちょっと残念な感じで安心しましたけど(笑)
スーツケースが壊れてプリプリ怒ってる忠義くんが目に浮かぶようですー。
(`ヽ´。)僕のだけが壊れて返ってきました・・・
そんなしょんぼりしないでー!!!
しょんぼりな君が可愛くてしかたなくなるからー!!!(笑)

書きたい事は山ほどあるのに、文章にするのが下手すぎる・・・
自分で自分が残念に思います(笑)

旦那くんが帰ってきたらTSUTAYAに行ってこようと思います。
自分で雪道運転するのが怖いので(笑)


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
娘ちゃん大丈夫?大事にしてくださいね。

フフフ…プレミアム→堂本兄弟
充実したよ!!
プレミアム★
♪ブリュレ
そうそうジャケが有り無しだったんだよね(^^)
ミカンちゃんはたっちょんのジャケ有りが好きでしたか。
私は亮くんのジャケ無しが好きv-238
もう「赤く染まるブリュレ♪」の亮くんにやられました…

∞noriちゃんへ∞

おはわんつ!

早速noriちゃんって呼ばせてもらいますー♪
プレミアムも兄弟も毎日リピってますよー!
ブリュレはジャケットの袖口のくしゅっとしてるのが好きで(*´д`*)
noriちゃんはベスト姿のが好きなんだね!
亮さん、激しいダンスでもサラっと踊ってしまうのがカッコイイなって思いますー!(*´艸`*)

娘ちゃんはだいぶよくなってきました!
ありがとう☆
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

