

∞11月ですね∞

(* ̄ロ ̄)ノシどーもーミカンですけどもー!

半月ぶりの更新となります…
24日に金沢を発って、翌日無事に札幌へ着きました。
フェリーで18時間だったんだけど、意外とあっという間で。
部屋は個室だったし、酔い止めと微妙な船の揺れが気持ち良かったのか疲れてたのかめっちゃ寝れました。
フェリーは何気に快適ですよ。

そして、26日に新居へ荷物が入りました。
段ボールだらけで、寝泊まりさえ無理っぽかったから、旦那さまの実家泊まって日中は新居の片付けをして…っていうのを2泊3日しました。
旦那さまの実家にお泊りはキツかったです(笑)
ご飯の心配はいらないけど、日中は片付けして実家では気をつかい…正直休む時がなかった!!( ̄ロ ̄。)
段ボールに囲まれて寝た方がどんだけ気が楽だったか…なんていう事はここでしか言えませんがね(笑)

旦那さまが1週間休みをとってくれたおかけで、ほとんど片付いたし、手続きも終わったし、娘ちゃんの幼稚園も決まったし、明日から出勤&登園です。

ミカンは自分の荷物が残ってるから一人でゆっくり片付けます。
グッズとか雑誌に∞くんに囲まれた快適な部屋作りです!(笑)

今日の午後からネットも開通するし、明日からまた通常通りの生活になるんかな。

仕事してない分、ゆったり過ごせるのが嬉しかったり( ̄ロ ̄*)んふふ

娘ちゃんが来年小学校入学なので、それまでは短期のバイトをしようかなーって。

働かないと遠征させてもらえないですしー…( ̄ロ ̄。)

今度は深夜やなくて、日中のお仕事をしたいな。

医療事務がしたいんだよねー。

小児科とか内科とかだとすぐに病気がうつりそうなので、歯医者がベストですな(笑)

でも、資格がないんだよねー…。

まぁでも今まで忙しかった分、年内はゆっくりさせてもらいます( ̄ロ ̄*)

またちょいちょい更新するのでよろぴくお願いします☆




家の中で携帯が圏外になるんですが…特に茶の間…( ̄ロ ̄#)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

