

裕くんが。

ヤっちゃうんですねー!!

『横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春』

14都市30公演!!

裕くんおめでとう。

裕くん担のみなさんもおめでとう。

最初、裕くん日記で知った時はあんまりテンションが上がらなかったんですよ・・・実は。

また、東京大阪かなーなんて勝手に思っちゃって。

したっけ、相方からのメールで札幌でもある事がわかって一気に急☆上☆Show!!ですよ。

ミカンの中のちっちゃーいミカン達が大騒ぎです(笑)

嬉しいなぁ(*´艸`*)裕くんありがとう。

富山公演は裕くんのお誕生日ですねー。

引っ越してなかったら、お誕生日をお祝いできたのになー( ̄3 ̄)むぅー

第1弾・2弾と行けてませんので・・・

第3弾札幌公演は絶対行きます!!(`ロ´*)ゝピシッ!!

・・・でも一緒に行く人がいないっていうね・・・(笑)





あ、そうそう!

昨日の北海道新聞に裕くんの記事が載ってたですよー。

白黒ですけどね。

旦那くんが「横山裕載ってるよ」って教えてくれました。

毎回コンサート時期になると、旦那と一悶着するんですが・・・

何気に関ジャニ∞関連の事をみつけるとちゃんと教えてくれるんです(笑)



連続ドラマ「左目探偵EYE」で、主人公田中愛之助(山田涼介)の兄夢人を演じている。
犯罪組織を率いる裏の顔を持ち、天才的頭脳で数々の犯罪計画を企てる。

「スピード感があるし、視聴者も一緒になって難事件を解読してくれれば、さらに面白いドラマになると思う」

主演の山田とは年齢が一回り違う。
誕生日が同じという不思議な縁だ。

「愛之助に対して感情を出しすぎると子供っぽくなる。だから冷静を装うと思う。その方が怖さも出るでしょう」

出演ドラマではこのところ"悪役"が続く。

「僕の性格が悪いのかな」

とおどけながら、

「もともと悪役は好き。満足している」

ときっぱり。



ミカンも悪裕くんは大好きでぇす(*´Д`*)





FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

ミカンの中のちっちゃーいミカン達!!!(爆笑)

かわゆ(*´д`*)

想像したら可愛すぎて薬局で吹いた(笑)←お嬢のお薬待ち。

∞繭貴ちゃんへ∞

ミカンの中のちっちゃーいミカン達がそらもう大騒ぎさ!!

( ̄ロ ̄*)ゝ←こんなのがいっぱいいるんだよ~

ちょっとキモカワでしょ?(笑)






プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

