

やっと届いた。

どうもお久しぶりですーミカンですけどもー(* ̄ロ ̄)ノシ

2月17日ぶりの更新です。

なんとなく更新する気にならなかったり、ネタがなかったり。。。

と言いますか、ネタはあっただろうけど、気分が乗らなかった方が多いかなー。

書いてもしっくりこなくてUPせずに投げ出したり。。。

そして、更新サボってる間に2回も風邪ひきました。

今も鼻がずるずるーっととめどなく流れとります。

引きこもってるのにどうして風邪ひいちゃうんだろ?

不可解です(笑)



今日、ミカン宅にも無事に∞カレンダーが届きましたぁ!

早速リビングに飾りました。

我が家は∞カレンダーは毎年リビングに飾るですよ。

掃除の合間とかにチラ見してニヤニヤするですよ(笑)

写真盛りだくさんなのが嬉しいなー(*´艸`*)

まださら~っとしか見てないけど、表紙の裏のベッドに転がってる忠義くんがカワユ(*´Д`*)

使い始められるようになったら1枚づつじっくり語りたい.jp(笑)

付録の方も寝る前にベッドでみようと思いますー。

とりあえず、ぬいぐるみを抱きしめる渋谷サンとメローンな横山サンかカワユすぎますデ(笑)



カレンダーと言えば。。。

昨日、新しく手帳を購入したですよ。

コレダァ↓(まるちゃん風)

CAQJJG2O.jpg

かわいいでしょー(*´艸`*)

クマちゃんがかわいくて一目ぼれ。

ほぼ日手帳って言って、ネットとLoftでしか売ってないんです。

去年、プレゼントでもらったのが3月で終わりなので、今度は自分で購入。

ミカンが買ったのは4月始まりの月曜始まり版。

ホントは日曜始まりがよかったんだけど、売ってなかったから、まぁいっか。。。と(あんまり気にしない笑)

あと、カバーの種類もたくさんあるですよー。

そして、1日1ページだからたっぷり書けるのです!

予定とかももちろん書くんだけど、家計簿代わりに買い物した金額を書いたり、

その日に食べた物とか体重と体脂肪とか目標とかミカンの秘密が詰まってます(笑)

あと、専用の透明のカバーがあって写真とか挟めちゃうんですー。

もちろん忠義くんの写真を挟むつもりです(*´Д`*)んふふふ。

今年も∞事で予定がいっぱいになるといいなぁ~。



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

