

オニギシ☆

少クラプレミアム。
普段は見ないんだけど(笑)横山さんがゲストだったので録画して見ました。
おチビがね、∞さんスキなのね
∞さんのチビッコ時代が流れた~すっごいかわいいねぇ~
あ、大倉さんはいなかったような・・・
安田さん・・・大人になってさらにかわいくなってる(笑)

で、三兄弟の『オニギシ』を歌ってるのを初めてみたの。
CDではなんとなく聞いてたんだけどね。
何だかちょっときゅーんときちゃってさ。
うちのおチビもオニギリの事『オニギシ』って言うから、余計きゅーんときちゃった。

いつの間にかカテゴリーに関ジャニ∞が増えてるけど、気にしないでちょ
アタイが誰をご贔屓にしてるかはトップシークレットで(笑)
そのうちわかるかと思うけど
しかし、おチビったら∞さんみて『ヨコマルくん』って言うんだけど?
誰?(笑)


コメント

非公開コメント

私も。

録画して見ました(笑)
ちびっ子時代の∞も可愛くて。。。
オニギシでは涙モンで。
おちびちゃん・・・可愛い間違いやわ(ニヤリ)
そうそう!!
親子でダンス是非ウタワラ出ちゃって下さ~いっ。
もちろん!!
収録時には私も呼んで下さいね(爆)
引越し大変でしょうが無理せず頑張ってね♪

み~こちゃんへ♪

おはよ~☆
ちびっ子時代の∞さんかわいかったよね~
亮ちゃんちっちゃかったものー!
おチビね、『竜ちゃん』と『たっちょん』も間違えつつあるよ(笑)
親子でダンスでたい~
もし、でる事になったら収録にみ~こちゃんも呼ぶから、ぜし!来てね(笑)
↑実現するかは?だけどi-229

おチビちゃん~そのまま~
『ヨコマル』を『ナカマル』にしない??
ゆっちの司会が決まって良かったね~WEBにものってるから~
もう大丈夫だね~
ゆっちは~ドラマとかじゃなく~
こっち系で行くのかな??
ドラマも見たいよね~…

ミカンちゃんおひさしおひさし
ミカンちゃん引っ越しちゃうんだね・・・
約束もしてないのにジャニショ一緒に行けるの
楽しみにしてました(苦笑)
引っ越しちゃってもブログ等々で遊んでね♪

ムーノンちゃんへ♪

おひさしですー
『ヨコマル』なんてどっから覚えたんだろ・・・?
ゆっちの事はちゃんと『ゆっちくん』って呼ぶよ~i-179
司会、決まって嬉しいね~
でもさ・・・こっちはまだ放送未定なのー
悲しい・・・i-241
ゆっちのドラマぜし!見てみたいっ!!
でも、ラブストーリーはいやだぁぁぁ~i-282

こゆずちゃんへ♪

おひさしおひさしでし!
そうなの~引っ越しちゃうのi-241
アタイもこゆずちゃんとまた会えるの楽しみにしてましたよぉ~
ジャニショでウハウハしたかった~
何なら引越しまでにいかがですか?(笑)
遠く離れてもこれからもよろしくね!

ヨコマルくん・・・
すでにカップリングを覚えてしまった・・・(違)
ヨコとるーへーが交じったのか、それともヨコとゆっちが交じったのか・・・
どちらも否めなぁい(*´д`*)
いやぁ、オニギシって聞いてると涙出てくるよねぇ。
うちのおかんもオニギシだけは好きみたいです(笑)
∞話ならお任せ(o^-')b グッ!

繭貴ちゃんへ♪

ねぇ~オニギシいいよぉ~i-241
少クラプレミアムのオニギシは保存版にしなくては。うん。
しかし、ヨコマルくんってねi-229
や・・・きっとヨコちょとゆっちが混じったのではないでしょうかね?ただ今必死に名前教えてるとこだよ~
↑なぜ必死に?(笑)
これまた、竜ちゃんとたっちょんがまぎらわしい・・・(笑)
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

