

Mステ☆関風ファイティング

たっちょんかわぇぇ~


あのお方は果てしなくかわいい・・・なぜだぁぁぁ~!!!
イェイ イェイ イェイ』のとこなんて、ミカンキュン死だよ!!!
もぉ・・・心臓ドチドチだよぉ~
何回リピった事かっ!!!
はぁ~一興奮したところで、ちょっと落ち着きましょか?(笑)

まず衣装!!!豪華じゃん!!!
裏地つけてもらえてよかったよかった
『わが心』の時の青いのでくるかと思ってたら~赤だったし~
アタイ赤い方がスキかも。うん。
コンの時はどっちかな~!?
章ちゃんの水玉がかわいい・・・っていうか章ちゃんが果てしなくかわいい(笑)
ヨコちょったら帽子かぶっちゃってさぁ~ボウズ見せてくれなかったね
亮ちゃんってあんなにお顔シャープでした??
なんか痩せたように思えるんだけど・・・
そだそだ。ミサンガつけてたよねー。
靴紐をちょん切ったようなミサンガ・・・(笑)
たちょなんて左腕を強調してたけど、エンディングなんて提供とかぶっちゃってたし(笑)
ヒナちゃん亮ちゃんは左につけてるの確認できたなぁ~
あとマルが右につけてたと思う。
グリーンで予約したけど、ちとブルーも欲しかったりする・・・
でも自分で作ったほうが絶対かわいいのができると思う(笑)
うん。作ろう。そうしよう。アタイ手先器用だから
すばちゃんの変顔・・・うちのおチビ泣いちゃうよ(笑)

またリピしよ~っと。

最近のアタイ・・・フラフラして節操なくてごめんなさい。
だってね、スキなもんはスキなんだもん。

コメント

非公開コメント

こんばんワンツー☆
ぐふ(*´∀`*)
関ファイよかったね!!
ミカンちゃん、きゅん死にしてないかとハラハラしてましたが(笑)
だってたちょったらもぅ・・・ごにょごにょ・・・
可愛すぎ!
カッコよすぎ!
エロすぎ!(直球キター!)
あたし関ファイ初回盤7枚予約したけど、
つける用にイエローとグリーン予約しちゃおっかな(*´∀`*)
子供も付けたがるかなぁ・・・
そしたらもぅ何枚になるんだ!?
諭吉が飛んでゆくぅ~~~~
ミカンちゃんの言うように自分で作った方が絶対可愛いぞぅ(笑)
∞カラーのミサンガなら既に2本付けちゃってるんですけどね(*´∀`*)
時代を先取り!!(ぉ?)
ミカンちゃん!
節操ないとか絶対考えちゃダメだよ!?
そしたらあたしなんてどうなるの?(笑)
あんなにカッコいいんだもん。
惹かれて当然だよ。
しかもさ、YOU&Jなんだからさ。
同じグループみたいなもんやん♪
家族だよ家族vv
だから大丈夫。
ゆっちを好きなミカンちゃんも、
たちょを好きなミカンちゃんも、
ミカンちゃんはミカンちゃん♪
カツンだろうが∞だろうが、どんどん好きになっちゃお!
そしてお肌つるつるになっちゃお!(*´∀`*)

あは(笑)

Mステ見たよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
たちょ、かっこえー!
ミカンちゃんのツボがわかるわんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今更だけど、たちょいいわ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、浮気じゃなくってよ(笑)

ぜぇぇぇったいあのたっちょんにキュン死してると思ってたょ♪
『ミカンちゃん倒れてるだろうな』と(笑)
カワイかったもんね~♪
亮チャンはまた一段とシャープだったよねぇ(汗)
また日に日に痩せてるのかしら…心配。
ワォ!私もおんなじこと考えてたヨ!ミサンガ作ろうかと…(苦笑)
さすがに『関ジャニ∞』ってデデンと書いてあるのは普段つける自信ないんだ(汗)
中学以来だから作り方覚えてるか不安なんだけどね~。
頑張ってみるね♪

繭貴ちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
繭貴ちゃんありがとねー!
うん。アタイ、ゆっちもたちょも大好きi-178
どんどん好きになっちゃうよ!!
関ファイサイコーi-237
たちょったらかわいくてかっこいくて・・・エロいi-175(笑)
ホントね心臓きゅーんってなりすぎてどうしようかと思ったよぉ~i-229
ミサンガ、つける用も予約しちゃう!?
アタイも全色欲しくなってきた・・・
うちのおチビも付けたいって言い出すと思うー
やっぱ自分で作ってみよう~i-278

まるちゃんへ♪

えへっ(笑)
ねーたちょったらカッコイイのよ~i-175
そしてカッコイイのにかわいいの~i-175
そしてエロいしi-175
↑結局コレ!?(笑)
だんだんたちょ色に染まってきてるのを、ひしひしと実感しております・・・i-229
でもゆっちを忘れてるわけじゃないんだよ~i-240
ゆっちもたちょも愛おしいです(笑)

MIENAちゃんへ♪

うん・・・倒れましたi-282(笑)
いつにも増してカワイかったものーi-178
アタイ、たちょにをしてしまったみたいです(爆)
亮ちゃんやっぱり痩せちゃったよね
ホッペが前と全然違うもんi-240
心配っ!!
MIENAちゃんもミサンガ作ろうと思ってた!?
アタイも作るのなんて中学生以来だよ~
またブームが回ってきたみたいだね(笑)
頑張って編み編みしようぜーi-278
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

