

出来た☆

関ファイに付いてくるミサンガが微妙だなぁ~と自分で作った方がかわいいんじゃね?
と思ってホントに作ってみました
自分で作ったのも微妙かも(笑)
blue.jpg

一応『』マークを入れてみたんだけどね・・・わかる??
もっとなめらかな曲線を描きたい・・・
でもせっかく作ったんでコレはコレでつけますよ
そだそだ、なぜ色がグリーンではなくブルーかと申しますとね・・・
まだ手芸屋さんがどこにあるのかわからんので、某100円ショップで刺繍糸を購入したって言うね・・・(苦笑)
かわいいらしい色のグリーンってなかなかなくってさ~
すっごいグリーンな刺繍糸しかなかったの!!
すっごいグリーンなんだよ!とにかく!!(笑)
また出来たらまたUPしますぅ~
ミサンガ職人のミカンでした(笑)

コメント

非公開コメント

汚久★☆

こんばんちゎhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">コメできんくてスマソhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサンガ作ったのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">スゴォォhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ィィhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁたしもミサンガ作りたくて本http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">買ったケドhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">っも作ってナィhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">作らなきゃなァァhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
今度作ってみょっかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

凄~~い!!

ミサンガ職人様、尊敬します(笑)
すっごいグリーンがかなり気になるんですけど(爆)
またできたらUPしてね!!
やっと、Mステを見た。
たっちょんがめちゃ可愛いかったねv-343
亮ちゃん・・・また痩せてるのが心配なんですけど@母心。
そうそう!!
KAT-TUNのジャケ、次はゆっちがセンターやん!!
いや~~~、、、いい時代になりましたね(笑)
5人での初披露は12/3のウタワラかな??
心して見させて頂きます♪←意味あり気??(爆)

∞の文字入りなんてスゴイね~♪♪♪
そっか☆
一色のも作ろ~っと♪(←パクリ/笑)
ウンウン!100均のグリーンってほんとに濃いぃぃよね(苦笑)
お茶っ葉みたいだもんね(汗)
たちょ色に取り掛かるまでに感覚取り戻せて素敵なのができるとイイね☆
私は買ってきた刺繍糸第?弾がもうなくなっちゃいそうだよぅ…使いすぎ(笑)?

ミカンちゃんって・・・
何でも出来てすごい・・・
ゆっちの誕生日にはケーキ作っちゃうし
ミサンガも作っちゃうし
尊敬しますぅぅぅi-233
奈々は言っても実行しない人なんでi-6i-7
なかなか物事が長く続かない・・・。
でも今受験間近の妹に頑張ってマフラー編んでるケドi-239
とかいいつつまだ1玉しか終わっていないという現状・・・
奈々もミカンちゃんを見習って頑張りますi-237

麻衣ちゃんjへ♪

おひさしでしーi-278
ミサンガ作っちゃったよ~
でも1作目だから微妙な仕上がりに・・・(笑)
やり始めるとハマっちゃってさー
編み目間違ったりしてキーキーいいながらやってるよi-229
麻衣ちゃんもぜし!作ってみてね~

み~こちゃんへ♪

こんにちワンツー☆
あのね、とにかくすっごいグリーンなのーi-282
みどみどしてる(笑)
Mステのたっちょんったらかわいすぎだよー
キュン死したものi-237i-178
亮ちゃんは痩せすぎだぁーi-240
そうそう!『僕らの街で』のジャケ写!!
ゆっちがセンターなんだよねー
いい時代ですね(笑)

MIENAちゃんへ♪

こんにちワンツー☆
頑張って∞マーク入れてみたけどね、微妙だからもう文字入りは作らない(笑)
そうだねー100均のグリーンはお茶っ葉の色だ!!
手芸屋さん見つけたらから今度こそかわいいグリーンを買ってきますーi-175
アタイは結構、刺繍糸はムダ使いしてるよ・・・
だって絡まったりしてどうしようもならなくなるんだものーi-240(苦笑)

奈々ちゃんへ♪

いやいや・・・アタイも実は物事は長く続かない方でしてね・・・i-229
マフラーとかは完成させた事がないよ?(笑)
でも、1人で黙々と作業してるのが好きだからミサンガは結構編めちゃったりするんだなi-236
妹さんの為にマフラー編んでるなんて、いいお姉ちゃんだね!!
ぜし!頑張って完成させてね~
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

