スポンサーサイト


レコメン☆

今日のレコメン!!
亮ちゃんが電話でご出演でしたよー!!
亮ちゃんめちゃんこかわいかったなぁ~
何か今日はちょっとやる気だからレポしようかな(笑)
気になる方は続きからどうぞ
ヒ『もしもしー?』

亮『もしもしーこんばんわー』

ヨ『お名前をー』

亮『錦戸亮です。大阪から来ました。』

ヨ『大阪から来ました(笑)』

ヒ『いくつですかー?』

亮『えっと21です』

ヒ『21歳』

ヨ『この前誕生日やって電話しよう言うてたやん』

亮『ごめんなさい22でした。』

ヒ『せやねー』

ヨ『そうやろ?』

亮『うん。ごめんなさい』

ヒ『この前誕生日の時つながらへんかったから。』

亮『そうそう。ありがとうございますホンマに。』

ヨ『電話せえへんと思ってたやろ正直』

亮『おん。でもびっくりやな。ホンマにかかってきたから。』

ヒ『何でそんな滑舌ええねん!』

亮『えー?』

ヨ『このごろそのウソくさいのにハマんなや』

亮『ハマってないよ!目指してんねや、俺はこういうハキハキしたしゃ
べり方を!!』

ヒ『あーそうかいな。何しとったん?今』

亮『今ね、あれ、練習してましたよ』

ヒ『リハーサルしとったんや』

亮『そうそう。』

ヨ『22歳なったからちょっとレコメンでスバルも電話しちょっとどっ
くんにも電話したい言うてたんや』

亮『おん。おん。』

ヨ『ちょっと22歳なった抱負なんか聞かせてくれたら嬉しいんちゃう
かなって。』

亮『えっ!?そんなすぐ切んの?言ったら』

ヨ『ちゃうちゃうちゃう切らへんけど(笑)』

ヒ『大丈夫や大丈夫。』

ヨ『おー今日貪欲やなぁ~!!』

亮『貪欲亮ちゃんや!!』

ヨ『聞かしてよ』

亮『まぁ~21歳も楽しかったですけど、22歳ももっと楽しく・・・
なんやこれ(笑)』

ヒ『言い切れ!言い切れ!』

亮『まぁ~ね、ホント充実した1年間になればいいなと思いますけ
ど・・・これちょっと違うやろ!?(笑)

ヒ『リスナーのみなさんはそういうの聞きたいから』

亮『あ、ホントに?』

ヨ『いっつもそうやねんけどさ、貪欲過ぎたあといっつも何もないや
ろ?!』

亮『それ言うなや』

ヨ『ははは~知ってた?知ってたそれ~?』

亮『薄々気付いてるわ!何度錦戸亮やってると思ってんねん』

ヒ『そんなアホちゃうもんな!?』

ヨ『俺より知ってるわな』

亮『おん。そりゃそうや』

ヨ『今回もなリハで、今までやってたんやろ?』

亮『そう。今までやってましたよ』

ヨ『そうやんなぁ~今回なぁ~どっくんがすごい事やると!』

亮『そんなすごくないっすよ』

ヨ『もうええやん。言うといたら』

亮『そうですよ。あれですよ、バンドしますから!』

ヨ『これ初公開ちゃうん?今~』

亮『あ、言うてもうたね。いっかもう~ええやろ~こんなもん』

ヨ『もうええやろうな。聴いてるリスナーの方には』

ヒ『特別やもんな』

亮『特別ですよ!だからみんなネットとかで流すなって言うといてくだ
さい』

ヒ『あーもーこれそこまで流れるわ!』

亮『あーそうやろな!』

ヨ『初めてちゃうの?バンド形式でやるのなぁ~』

亮『おん。』

ヨ『それで今までバンドリハをやっとったという事やからぁ~』

亮『そうなんですよ』

ヒ『これでまた楽しみ増えたと思うで。リスナーのみんなもなぁ~』

亮『えーもう切んの!?』

ヒ『まだまだ。まだ大丈夫やけど』

ヨ『もう切んの?の逆にぃ・・・』

ヒ『何があんの?』

亮『何があるって楽しい事が待ってるやんか』

ヒ『待ってんねや』

亮『ショータイムの始まりやんか』

ヒ『出んねや。まだーどんな楽しい事しようかー?!』

亮『あーあのーまた今度電話するわ。俺』

ヒ『勝手に電話せんといて!?』

ヨ『あとさあれも言っとこ!アテンションも!』

ヒ『そうや!』

亮『アテンション?あーそうや!おーホンマや!よう言うてくれた
な!』

ヨ『よう覚えてるやろ?俺』

亮『アテンションプリーズもあのー出ますんで。スペシャルで』

ヒ『まだオンエアの日にちは?わからへんの?』

亮『そうですね。僕まだわかんないですね』

ヒ『あーそうか。』

ヨ『どうやった?久々に会った上戸彩ちゃんとかはー』

亮『やーかわいいっすよー』

ヒヨ『あははははははははーーーーーーー』

ヒ『素人か!!お前!!』

ヨ『むっちゃかわいいー?』

ヒ『そりゃかわいいわなー』

亮『おん。かわいいで』

ヨ『でもそういう話を車でしてたんやけど、錦戸亮も全然しゃべれてな
いみたいやで』

ヒ『亮はなぁ~どの現場行っても頑張るって言うてたやん、しゃべっ
て。』

亮『そうですねぇ~』

ヨ『誰っとも電話番号交換してないしぃ~』

ヒ『やって1クールやってたわけやんかー?』

亮『1クールなんか、あんなもんめっちゃつかのまですよ!!』

ヒ『そぉ~!?』

亮『一瞬ですから!1クールったって打ち上げで初めて仲良くな
る・・・』

ヒヨ『あはははははははーーーーーーー』

ヒ『遅いなぁ~』

ヨ『わかるわかるーすごい出演者の方出てるもんなぁ~相武紗季ちゃん
やぁ~』

亮『そうですね、いっぱいいますからね、キレイなお姉さんが』

ヨ『あと~真矢みきさん!』

亮『真矢みきさん!』

ヨ『真矢みきさん俺の事好きや言うてくれててんてーなぁ~?』

亮『好きとは言うてないですよ!』

ヨ『あー好きとは言うてないか』

亮『横山くんによろしくねって言うてただけ』

ヨ『俺1回も対面した事ないねんで?』

ヒ『好きとは言うてへんやろ?』

ヨ『でも好きやろ!?たぶん』

ヒ亮『あははははははーーーーーーーーー』

ヒ『ポジティブなってきたな』

ヨ『名指してきてるわけやん!?会った事ないのにー』

亮『どっちか言うたら好きやろなぁ』

ヒ『好感触やんなぁ』

ヨ『俺だけ言うたんやろ!?しかもー』

亮『言うてた。言うてた。』

ヒ『そら嫌いではないわ』

ヨ『ほら見てー俺キテるでぇ~来年くるでぇ~!?』

ヒ『あんま自分で言わんときや!それホンマにー』

ヨ『真矢みきさん、こういうとこ好きやで、俺の。』

ヒ亮『あはははははははーーーーーーーーー』

ヒ『おーポジティブなってきたなぁ』

ヨ『多分そうやで』

亮『アホちゃうん!?ホンマ!!』

ヒ『ええんちゃう?それも』

ヨ『おもしろいやろ?絶好調やろー俺』

亮『おもしろいなぁ~今日もやっぱり。』

ヨ『また出てぇや、じゃぁ』

亮『おんOK!また電話してほんじゃぁ』

ヨ『おんOK~』

ヒ『おん、じゃあありがとね~』

亮『すいません、ありがとうございました。じゃあねバイバーイ』

ヒヨ『はいはーい』



こんな感じですよー
関西弁でレポって初めてしたわー
難しいっちゅーーーーーねん!!!(笑)
最初、錦戸と大倉に電話つなごうかって言ってたのになぁ~
たっちょん出なかったのか・・・・・・・・・・・?



ただ今AM3:00ですよ・・・
ダンナ様がまだ仕事から帰ってきてないんです??
帰って来ないな、今日は。
だって帰ってきても7時にはまた仕事に行かないとならないんだよ?
寝るヒマないじゃんねー
ホントこんな時間まで家族の為に働いてくれるなんて、感謝です。
そして今日は給料日だし。ウハウハです
そしてアタイはもう寝ます・・・
そら毎日夜更かしして3時とかに寝てたら肌荒れしますよね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんワンツー☆
いやぁ、この日のレコメンね、聴けなかったんだよね・・・。
妹の家泊まりに行ってて、妹の家ラジオなくてね・・・
だからレポ読めてよかったぁぁぁ。
でも本物聴きたいいいいいいい!!
うえーーーん
毎回録音してるのに、この日に限って亮ちゃん出るとかっ!!
亮運がないのかあたし・・・。

繭貴ちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
ありゃりゃ~聴けなかったんだねぇ~i-229
亮ちゃんテンション高くてかわいかったよぉ~
久々にレポやったから結構時間かかっちゃったけど、喜んでもらえてよかったi-278
生電話いいね~
今度はたちょに生電話して欲しいなぁ~i-189
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

