

うちわ作りの巻

こんばんワンツー☆
持病のアトピーが猛威をふるってます・・・ミカンです。
かゆくて痛くてイライラするのよねー
血液まるごと入れ替えたいです。

ただ今、夜な夜な∞コンへ向けてうちわ作りしてます。
『忠義』は出来たんだけどね・・・
コレね↓↓↓
utiwa.jpg


江戸風文字で縦書きにしてみました。
かっこいいっしょ??
でもなんかしっくりこないんだな
蛍光緑の文字のしたに白のカラーボードで縁取りしたんですが、なんかぼやけてる気がして・・・
なのでそのしたに蛍光赤でさらに縁取り・・・
う~ん納得いかん!!!
黒地に蛍光緑の文字だったらいいと思うんだけど、カラーボードで『忠義』はムズイです・・・
思い切って『大倉』にしますか(笑)
でもちょっとやってみるかね??
そしてさらに『忠義』の裏に何を書こうか決まってないっていうね・・・
『ありがとう』とかそういう言葉にしたいんだけどさ・・・
みなさんどんな事書くの??
教えてくだパイ(・)(・)←忠義の影響(笑)


続きあります。
YOU&Jメール伝言板に書かれてた事についてです。
たちょのネックレストップ返してあげて下さい。
ネックレストップなんてそう簡単に落ちるものじゃないと思います。
しかも客席を通る演出の時にって言うじゃないですか。
たちょは、自分が落としてしまったって言ってる。
ファンの子が拾ってくれたって言ってる。
こんなに優しいたちょの事を悲しませないで。
たちょにとって大切なものです。
返してあげて下さい。

コメント

非公開コメント

忠義、素敵じゃない!
まゆなんていつもひどいうちわだからキレイで素敵だよ!
まゆ、裏は「おてふりちょーだい!」と
「大好きー」迷ってるよ(笑)
それにしても、たっちょんのネックレス…
大事にしていたものだよね。
ほんと、返してあげるのがほんとのファンだよね!
プンプン!
いいとものゆっち、かわいかったねー!
あの会場の美人さんたちうらやましいわ!(笑)

まゆたんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!!!
うちわもなんとか出来上がったよ~i-189
かなりの力作(笑)
たちょのネックレス戻ってきたかな・・・?
欲しい気持ちもわからんでもないけど、ちょっとやりすぎだよ~i-240
いいともゆっちかわいかった~i-175
ちょっと緊張してるっぽかったし(笑)
亀聖淳竜も出演する日がくるといいなぁ~
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

