スポンサーサイト


関風ファイティングツアーin石川

忘れないうちにレポしようと思いまーす!!
追加・1部・2部感想入り混じりになると思いますが・・・
そしてたちょ&章大の記憶ばかり(笑)



気になる方は続きからどうぞ
会場のアナウンスは・・・
追加→たちょ
カミカミな感じになるのかなぁ~って期待してたけど、そんな事ありませんでしたよ!!
ヨコが『みんな!オラにパワーを!!』って最後に言ってた(笑)

1部→ヨコ
カミすぎ!!!
最後の方で亮ちゃんが話しだして、会場ワーキャーにヨコご立腹(笑)

2部→マル


まず、会場の四隅にあるモニターにメンバー1人づつの目のあたりと名前が映しだされます。
これだけで、心臓ドチドチして死にそう(笑)

新曲
たちょ(メインステ。ドラム叩きながら下から登場)
マル
章大
亮ちゃん
ヨコ
ヒナ
すばる
多分・・・この順番で登場(笑)
第一声は、章大の『石川盛り上がって行こうぜー!!!』


DIVE

∞SAKAおばちゃんROCK

Heavenly Psyco
みんな楽器を演奏しながら。
ヒナがキーボードだった!!!
ヨコはタイコ?手でぽっくんぽっくん叩くやつ(笑)

-メンバー挨拶-

たちょ
イエーイ!!どうもこんにちは、関ジャニ∞です!!初めまして石川~!!元気でつかっ!?元気でつかっ!?もっと元気でつかっ!?
始まりました関風ファイティング第2弾ツアー!!
みなさん僕らに会いたかったでつかっ!?
僕らも会いたかったでぇす!!
今日は最後まで盛り上がって行くぞ~!!!


たちょって舌足らずだった!?
~ですかっ!?がね、~でつかっ!?に聞こえるんだもん(笑)


章大
みんなイエーイ!!!安田章大ですイエーイ!!!
左は調子どうだ~!?右は調子はどうだ~!?全体調子はどうだ~!?
ついて来れんのか~!?じゃ~最後までしっかりついて来いよ!


クイクイッ!!

※追加では『惚れすぎんなよ!てめーらっ!!』って言ってました(笑)

ヒナ
なんやそれ!?聞いてへんぞそんなん。どーもー村上信五でーす!
今日は小さいお子さんもいらっしゃってるみたいで。
小さい子だけの声を聞かせてください。小さい子イエーイ!
なんや大きい奴いるな。小さい子!!小さい子イエーイ!!
ウソでもええわ!ウソでも嬉しいです。
ホンマに元気ある人てぇあげてー!!最後までついて来れるぅ~!?
汗かけるぅ~!?ジャンプできるぅ~!?歌覚えてきたぁ~!?
一緒に歌えるぅ!?一緒に踊れるぅ!?
今日ここ金沢で一緒に思いで作れますかぁ~!?
オッケイじゃぁ最後までよろしくぅ~!!!


マル
どぉ~もぉ~丸山隆平ですけどもぉ~初めまして石川ぁ~!!

さっき霙降ってましたねぇ~!?(∞er:イエーイとかまばら・笑)
そ~ですね・・・
さっき霙降ってましたねぇ~!?(∞er:そーですねっ!!)
そぉ~ですかぁ~??よろしくお願いしまぁ~す!!!


すばる
こんにちはぁ。よぅ来たのぅ。会いたかったです。
えー今日も皆さん一人一人に一曲一曲心を込めて届けていきます。
最後まで楽しんでってください。



ヨコ
ィイエ~イ!!!どぉもっ横山裕くんだよぉ~!!
じゃぁみんなジャンプしてみようか!せーのっ!
(∞er:ジャーンプ)
もっとずっと!せーのっ!!(∞er:ジャーンプ)
もっと飛んで飛んで!!(素直にジャンプする∞er達・笑)
その分・・・おっぱいが揺れてたよ~
今日は最後まで揺らし続けようぜぇ~!!!


亮ちゃん
どうも。錦戸亮です。みなさんこんにちは。雨の中ありがとうございます。
石川県は今日は全体的に雨らしいんで・・・
えっと、午前が80パーセント午後が70パーセント
最高気温9度、最低気温2度
ですから風邪をひかないように、ここであったまって帰ってください。
皆さん関風ファイティング買いました!?
じゃあCDじゃなくて今から僕らが歌うんで聞いてください!



関風ファイティング


-ダンスナンバー-
章大・マル
亮ちゃん・すばる
ヨコ・ヒナ

たちょは次のソロの為にお着替え。


たちょソロ (Butterfly I Loved)
とにかくイイっ
歌も上手で、声も伸びてて、悩ましくて・・・
照明の演出もキレイだった。
中央ステージで歌うんだけど、1部で中央ステのすぐ近くのブロックだったからすごい近くで見れたよ


マルソロ
章大ソロ
ヒナソロ
マル・章大・ヒナ
マル→章大→ヒナ→マ章ヒ
ってな感じで1人づつソロで歌って、そのあと3人でダンスして歌うんだけどね、同じ曲なの。
アレンジが違くて・・

マル→陽気な感じで、ラテン系っていうのかな?衣装も陽気でした(笑)

章大→ギター弾きながら。ピンクのズボンがかわいい。

ヒナ→ジャズ系な感じで大人っぽく。白スーツに赤いシャツ。黒のネクタイ。

ヒナさん、髪の毛をかきあげながら!!!←ながら!!!がデカイ!!!(笑)
歌うのがいいです!

で、マル章大も白スーツにお着替えして3人でダンス・・・
これがさぁ~腰ガンガン振っててすごかった(笑)


新曲
みなさんお着替えして、一人づつ登場してカメラに向かってダンス。
すばる・たちょがエロかった・・・(笑)
で、途中でみなさん一斉に衣装をはだけさせるの~
おっぱいおへそリアルおぱんつ見えちゃってます
↑どこ見てんの!?変態じゃん!?(笑)

-∞レンジャー-
長くなると思うから・・・(いやっ絶対長い・笑)
後でカキカキするかも・・・!?
↑かも!?(笑)
追加ではブラックが打った鉄砲がナスの手に当たってホントに手袋が焦げてました(笑)


10年後の今日の日も
∞レンジャーの衣装のまま。
アタイ、この歌大好きです!!
着信音にしてる(笑)

ヤジルシ↑
みなさんあっちこっちに移動して。
2部で目の前にたちょがっっっ!!!
しかも後ろ姿!!!(笑)
でもうしろ姿もカッコイイ!!!
背中がイイっ!!!

-MC-
これも後でカキカキするかも!?
↑かも!?(笑

プロ∞ペラ
2部でまたたちょが目の前にっっっ!!!
が、しかし・・・飛んだり回ったりすっごい楽しそうに歌ってらっしゃって、じっくりお顔がみれなかったっていうね・・・悲しい出来事が・・・(笑)

すばるソロ (Everyday Music)
これもすっごい良くて・・・ペンライト振るのも忘れるくらい固まって聞いてました(笑)

ヨコソロ
楽しいの一言(笑)
♪いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい♪
途中でモニターに金髪の美女(笑)&彼氏が!!!
追加では彼氏はでなかった・・・
1部の彼氏はマル。プリン食べてて、金髪美女にあーんしてた。
2部の彼氏は亮ちゃん。金髪美女のおっぱい触ってた(笑)
行く前によそ様のブログ見て、たちょが彼氏なの楽しみにしてたのに・・・たちょが彼氏バージョンがなかったっていうね・・・悲しい出来事が・・・(笑)

いつか、また・・・
追加での事。
はなまるでムーミンっていえなかったヒナが自分のパートを替え歌する事に。
ヒナパート
♪ご~めんなさ~い ホントにご~めんなさ~い 
♪ムーミンって言えない僕は 
♪おかっぱ こーとーりぃ~


ヨコパート
やっぱり関ジャニ∞っていいグループやなぁ~

↑しかもセリフ口調(笑)


大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
浪花いろは節
頑張って踊りました(笑)
この3曲のどれかだと思うんだけどね・・・
2部で後ろがすぐ花道だったの。
目の前に章大が来たぁぁぁ~
んで、あ~もう行っちゃうのかぁ~・・・と思ったらまたアタイの目の前に戻って来た!!
花道に下から風がでるところがあってね、そこで風を浴びて行かれました(笑)
すっごいかわいかったぁ~

好きやねん、大阪
花道で、ひな壇席の方向かったりアリーナの方向いたりして歌うんだけどマルだけ違う方向いてた・・・多分、本気で間違ったんだと思う(笑)


亮ちゃんソロ (Potential)
これまた固まって聞いてました(笑)


すばるBAND
追加での事。
途中ですばるのマイクが調子悪くなっちゃって、音が出なくなった!!!
そしたら、章大マルたちょが歌いだしてフォローしてました。
愛だね

Do you agree?


口笛の向こう


未来の向こうへ
すばるが何度も『ありがとう』って言って手を合わせてたのが印象的でした

-アンコール-
サムライブルース

関風ファイティング
トロッコ登場!!!(笑)
1部でトロッコの通る通路側の席だったのでワクワクドチドチ
たちょが来たぁぁぁ~!!!と思ったら、反対側のトロッコに乗って行くっていうね・・・悲しい出来事が・・・(笑)
しかも結局誰もこの場所のトロッコに乗らなかったっていうね・・・
さらに、1部で誰も乗らなかったトロッコに2部でたちょが乗っていらっしゃいました・・・

-Wアンコール-
あいさつ (追加・1部)

無限大(2部のみ)


長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございました。
何か、アタイってたちょ運ないんだなぁ~ってつくづく思っちゃったけど
きっと今回がたまたま運がなかっただけさ!!!
↑ポジティブ人間(笑)
だからトロッコの件はもう封印します
次回はきっとたちょ運UPさせてやるぅ~
↑しかも、もう次回行く気(笑)
次回に向けて今からおチビのレンジャー衣装の準備しちゃうもんねー!!

実際に見た感想など・・・

たちょ
背が高くて顔が小さくてカッコよかった。
1部では濡れ髪でオデコがでてた・・・
アタイあんまり濡れ髪ってすきじゃないんだけど、たちょの濡れ髪はイイっ!!(笑)
で、2部では結んでてかわいかった

章大
ホントかわいいっての一言!!!
でもやっぱギター弾いてると男らしくてカッコいい!!!
ダンスもすっごい一生懸命踊ってました。
ミサンガはレッドをつけてました

マル
実物めっちゃ男前!!!
ファンサ良すぎだよ~

すばる
挨拶とか優しくてかわいくて・・・コンに行ってすばるの印象が変わったかも・・・
章大がレッドのミサンガをつけてたっていう事は・・・
そうです!すばちゃんはブルーをつけてました
亮ちゃん
石川全ステともご機嫌麗しかったですよ!!(笑)
∞レンジャー時のはしゃぎっぷりがかわいいです。

ヨコ
TVで見るよりさらに美白でツヤツヤでした!!!
2部の時・・・1部よりさらに髪が短くなってた(笑)

ヒナ
スキになりそうでした・・・(笑)


また思い出したり、MC・∞レンジャーなど書きたすかもしれません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

