スポンサーサイト


∞レンジャー☆in石川

∞レンジャーレポしまーす!!
基本1部で。
長くなるので隠しまーす!
読んでくださる方は続きからどうぞ
∞レンジャーまさかの展開!ありがとう~そしてさようならの巻

メリークリスマス~!!ってみんなでクラッカーをパーン
そんでもっていつものごとくブラックのクラッカーだけなくって・・・

ブラック『俺だけまたクラッカーがないやないか!!』
ナス『ええやんけ、クラッカーくらい!』
レッド『用意しとけよ!自分でー!』

2部ではかなり目が座ってたブラック(笑)

ブラック『今回俺を怒らせたらただじゃおかんぞ!』
そう言って鉄砲を持ち出すブラック。
鉄砲におびえるレンジャー達。

ナス『最近ブラック男前なってきたやん!』
レッド『そうや!ホンマや!もてる!もてる!』
ブラック『ホンマかぁ~!?じゃ許したるわ』
ブルー『ブサイクやないか!!』
そう言われてブラックが鉄砲を・・・


追加ではホントにナスの手袋が焦げた(笑)
1部ではオレンジがマトリックス並みに弾をよけてました(笑)


そして撃った弾は・・・
一般市民へ飛んで行き・・・
電柱にあたり・・・
ポストにあたり・・・
ガードレールにあたり・・・
田中さんにあたり・・・
『今日の晩ご飯は何食べようかなー』と考えているグリーンめがけて飛んでいったのだ。
グリーンの背中がパンパンパーンと爆発。

ブルー『心臓が止まってるぅ~!!!』

♪何か~が~たりない~♪と歌うレンジャー

『俺のせいや』と自分を責めるブラックに・・・
『お前のせいじゃ!!』と責め立てるイエロー
『俺のせいや!あれ元々俺の鉄砲やもん!!』と自分を責めるレッド。
『そんな事ないよ』となだめるブルー
こんなやりとりをしているうちに
レッドが『むしろお前の(ブルー)せいや!』とブルーに責任転嫁(笑)

そこへ・・・
ナス『フェルナンデスの森って知ってるか!?無事に聖域に辿りついて自分の持ってるオーラを光らす事が出来ればひとつだけ願い事を叶えてくれるらしい・・・』

ブラック『人の魂は24時間しかもたへんらしいで』

そして・・・
レッド・イエロー、ブラック・ナス、オレンジ・ブルーに別れてフェルナンデスの森へ向かう。
ミュージカル調な曲。
レッド『♪とめーないでー! とめーないでー!もう行くしかないよー!!時間もないよー!目を覚ませー!さぁ~♪』

オレンジ・ブルーは途中シャカリキになって踊ってました(笑)


無事にフェルナンデスの森へ辿り着いたレンジャー達。
グリーンを生き返らせる為にオーラを光らせる
ナス『みんな無事やったか!?』
∞『なんとかぁ~!!!』
時間があと6分しかない!!!

ナス【自信】
ブラック『ナスのオーラは自信かぁ~こいつ本気で木村くんに似てると思ってるもんな!』

イエロー【優しさ】
ブラック『イエローはすぐ泣くから優しさかー。あれー?笑。イエローは優しさやな。イエローは優しいもんな。あれー?笑』ブラック間違えたらしい(笑)

レッド【情熱】
ブラック『レッドは情熱かぁ~キン消しばっか集めてるからな!』

オレンジ【元気】
ブラック『オレンジは元気かぁ~元気だけやもんな!』
オレンジ『だけ!!』

ブルー【癒し】
ブラック『ブルーのオーラは癒しかぁ~以下同文。』


ブラック『あとは俺が光ればグリーンが生き返る!でぃあ~!!!』

・・・案の定ブラックのオーラが出ない(笑)

ブラック『どうせ俺は光の戦士でもなんでもない。初めからお前らだって俺の事仲間はずれにしてたやんけ。あとはお前らだけで勝手にやったらええんちゃう?』

ナス『待て!ブラックーーーーー!!!!』
レッド『ここまで来たのに~』

ブラック『グリーン!ホンマにごめんな。俺かて生き返らせてあげたいよ・・・でも俺に特技なんかないんやもん!!』

そこへグリーンが登場!!!

お歌を歌います。ミカンうっとり(笑)

グリーン『ブラック、俺はお前に友情の大切さを教えられた。』
ブラック『友情?』
グリーン『何回も言わすなや!お前も立派な光の戦士や!さぁ勇気を出してみんなの所へ戻れ。』
ブラック『グリーンはいつも大切な所で俺を助けてくれる。ホンマにありがとうな。絶対にお前を生き返らせたる。グリーン待っとってくれよー!!!』

この時にすばるがころがったりして動きまわってたら、亮ちゃんの顔にすばるの頭が激突!!!
びっくりして何度も謝るすばる(笑)
亮ちゃんは大丈夫って笑ってたよ

ブラックのオーラもやっとこさ(笑)光り、エイタクロースが登場!!
が、しかーし!!!時間が間に合わなかった!!!

エイタクロース『何かひとつ願い事をするがよい』

ブラック『えっと、じゃあ・・・歌をうまくしてください!』
    
    『ぞうさんの方が好きです。きりんさんより。』


ナス『キリンさん先に言えや。キリンさんよりもゾウさんよりもグリーンやろ』

ブラック『猪木ですかー!!!』

ナス『元気ですかやろ。俺は好きやけどな』

ブラック『グリーンを生き返らせてください!』

エイタクロース『たやすいごようじゃ・・・と言いたいとこだが、おぬし達!時間が間に合ってないではないか!!!今回は諦めるがよい!!』

∞『えーーーー!?グリーン!!!』

ナス『お前がもっと早く来てたらこんな事にはならなかったんや!』

ここでエイタクロースのセリフなんだけど、なかなか言わず(笑)

寝そべってだだをこねるレンジャー達(笑)

エイタクロース『うっそぴょーん!おぬし達の頑張りはしかと受け止めておるぞ!今回だけは特別に願いを叶えてやろう』

ナス『じゃあグリーンを生き返らせてくれるんですね!?』

エイタクロース『たやすい御用じゃ!ほ~れぴっぴろぱ~のぴ~』

下からグリーンが登場!!

∞『グリーン!!!』

グリーン『グリーンだよ。』

ブラック『猪木ですかー!?』

ナス『何か言えや!(グリーンに向かって)そうか!お前死んどったからわからへんやんな』

ブラック『いつも通りのグリーンや!!アドリブ返してくれへん!!笑』


追加ではグリーンのおっぱいをもみもみ
そしてもみもみされても抵抗しないグリーン(笑)
ナス『グリーンちょっと感じてるやんけ!!!お前も嫌がれや!!!』



ナス『じゃあみんなで改めて・・・』

∞『メリークリスマス!!!』

『10年後の今日の日も』が流れる♪

ナス『エイタクロースさん!グリーンを生き返らせてくれてありがと~!』

イエロー『じゃあみんなでクリスマスパーティーとシャレこむかーいっ!?』

イエローのセリフがおかしかったらしく、レッド笑ってしまって出だし歌えず(笑)




意味わかるんかな!?(笑)
何かムダに長くなったけど・・・
読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひゃぁ(*´艸`*)
ミカンちゃんのレポめっちゃ目に浮かぶよ!
なんでそんな詳しく覚えてられるの?
尊敬(*´▽`)
あたしなんてもうテンション上がりまくって、
記憶がほとんど飛んでるのに_| ̄|○
ブラックの「猪木ですかー?」に爆笑した(笑)
おもろすぎ!
1人で爆笑してたら、娘に、「何笑ってん?」て突っ込まれた!!(笑)
それにしてもブラック腕上げたな・・・( ̄ー ̄)にやり
すっくんの頭が亮ちゃんの頭に激突ってなんか可愛いねんけど(*´艸`*)
ひたすら謝ってるすっくんラブいvvv
許してあげる亮ちゃんラブいvvv
この気まずいコンビやばい!!!
レポありがちょ(*´▽`)v

繭貴ちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
レポ頑張ったよぉ~
参戦できなかった方達に少しでも目に浮かぶようにと思ってi-278
カキカキしてる自分も楽しかったし(笑)
ブラックったら毎回違うんだもん!!!
セリフとかも微妙に間違ったりしても笑ってごまかすみたいなね(笑)
『猪木ですかー』大爆笑だよねi-189
すばちゃん&亮ちゃんとマル&章大の組み合わせでラブラブしてるのが多かったような気がするよi-237i-178
今回はたっちょ運なかったけど、ないとこからはUPi-184i-184i-184していくのみだからねー
↑ポジティブでしょー!?(笑)
生∞は病み付きになりますねi-175
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

