

倉’masの巻☆

1週間の連載なんてあっという間だよ~
もう終わっちゃうの!?
明日とかも更新しちゃったりしてね(笑)
1日に3回以上更新してるたちょ。エライです。
システムに勝っちゃうたちょ。ステキです。
ってか、今ってライブ以外のお仕事ヒマなんかなぁ~?
何か、お休みっぽい感じが多々ありましたけど?(笑)
美容室行ったり、ジム行ったり、チャーハン作ったり、24見たり、お昼に起きたり・・・

ねむ~い
お腹すいた~


っていう単語が多い気がするけど・・・
だけど、それがかわええの
そう言ってるたちょが目に浮かぶ

おやすみ
また明日ね


たったこれだけの更新でもキュンってしてしまうし・・・

寒いのが嫌いなたちょ。

嫌や~寒いから外出たくな~い

ってぐずるたちょ。
アタイだったらたちょ家に置いて一人でイルミネーション見に行く(笑)
でもやっぱカップルだらけで悲しくなって、たちょのいるお家へ戻ると思う・・・・



この1週間でわかった事があるんだな・・・

大倉忠義

彼は

ものっそい

Sだ!



文章見たら一目瞭然だ(笑)

最後の更新も、あれだけで終わってたら怒るよ
でも、それでもスキだって思えてしまうから不思議だね
こんなSな彼がスキだって事はアタイってもしや・・・・
これ以上は言わんとこ(笑)


スキすぎてやばいです。
愛おしすぎて凹んでます。
アタイかなりの重症患者です(笑)

コメント

非公開コメント

たっちょん

私も密かにハマってます^^
でも年下なのねん;;外見落ち着いて見えるからタメくらいかと・・・落ち込むわー・・・めっさ落ち込むわぁ(笑)
テレビ見てても年下の芸能人が増えてきてて・・・
えらい落ち込むわぁ(笑)
また∞の事色々教えてください^^

久しぶりですi-179
最近たちょ色に染まってますね笑
年末年始、FC2ブログが使えないっぽいので元ブログ
PinkyRelationにてブログをカキカキしたいと思いますi-220
というわけでPinky~のほうのURLでコメしておきますi-237
あと少しの今年ももうすぐの来年も宜しくですi-236

気のせいかしら~~…

何気にプロフィール…増えてない??
気が付くの 遅すぎ??
ゆっちの事 忘れないでねぇ~~♪
今年は ゆっちの話が出来て~
楽しかった~~
来年も たっちょんに負けないくらい
男前なゆっち話 いっぱいしようね(笑)
今年も、来年も宜しくお願いします♪

ちこちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
いいんじゃなぁ~い!?i-278
どんどんハマっちゃいましょ!(笑)
そうなんだよね・・・年下の芸能人ばっかりだよi-229
でも恋する乙女に年齢は関係ないよっ!(笑)
これからもどんどん何でも聞いてねi-175

奈々ちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
お久しだねーi-189
そうね・・・最近ちょーーーーっとだけたちょ色に染まってます(笑)
旧ブログにも遊びに行くね。
今年は24時間TVの時にコメントやり取りして楽しかったよi-179
来年もよろしくねi-178

リッチちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
ん??プロフィールが増えてる???
あれっいつの間にっっっ!?
↑白々しい(笑)
ゆっちの事は忘れてないよぉ~
明日のいのししセブンが楽しみだぁ~i-237i-178
ちょっとたちょにも心奪われ中だけどi-229来年も男前なゆっちの話たくさんしましょうねi-197
来年もよろしくですi-175
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

