スポンサーサイト


関ジャニ∞占い

どーもーミカンですけどもー
今日、うちのダンナ様は会社の新年会に行っております。
おチビは『パパがまだかえってこないー!!!』と大号泣です・・・
どんだけパパ好きなんだろう・・・
そんなに好きならあげるよ(笑)

アタイも勤めてた事がありますが・・・会社の行事は大っ嫌いです!!!(笑)
1月に新年会
2月にボーリング大会
4月に新入社員歓迎会
6月に社員旅行
7月に野球大会
10月にバレーボール大会
12月に忘年会
これに加えて・・・毎月ボーリング大会があるっていうね・・・
なんで休みの日まで会社の人たちと顔を合わせにゃならんのだ!
社員旅行の時は仲の良い先輩と部屋に鍵かけてこもってました・・・
ドアがノックされようものなら、テレビの音量を低くし、ドアにこっそり近づき、誰が来たのかをこっそり確認(笑)
まぁ~こっそり過ごすのもそれはそれで楽しかったですけど




繭貴ちゃんの所で『関ジャニ∞占い』『関ジャニ戦隊∞レンジャー占い』を見つけたのでやってみました。
続きからどうぞ
まず『関ジャニ∞占い』の方を・・・


安田 章大 クン タイプ☆です

困った人がいると放っておけないタイプです。
決して何か見返りを求めて行動をするわけではなく体が勝手に動く、とっても親切な誰からも好かれるタイプです。
ただ、そんな性格からなのか競争社会ではうまくいかないことも少なくないはず。
そんなあなた、恋愛もうまくいかない事が多いはず。
あまりに献身的な態度が理解されないことが原因です。
でもいつか必ずあなたを理解する人が現れます。



ふむふむ



続いて『関ジャニ戦隊∞レンジャー』占い

ミカンさんはレッド(渋谷すばる)です

レッド(渋谷すばる)さんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。



ふむふむ




あれっ?両方ともたちょじゃないのね?(笑)
これ当たってるのかなぁ~?
自分では自分の事ってわからんからなぁ~
でも、章大とすばるだったのは何だか共通点があるような・・・(笑)
皆さんは誰タイプですか??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばち!
そっかー旦那さん新年会でまだ帰ってこないんだ。
あれ?!よこちょの方が好きじゃなかった?(笑) あやちゃん可愛いっ☆
エイト占い早速やってみた!!
結果はね・・・・
ぴろきと丸ちゃん(笑)
関ジャニ∞占いがぴろきで
「とてもやさしく、包容力があります。しかしそのぶん感受性が強くて傷つきやすい反面も。基本的に人を疑わないので、悪人にだまされて痛い思いをしたこともあるのではないでしょうか。
恋にはそれほど積極的ではありませんが、恋人には献身的に尽くします。相手がリードする場合が多いようです。」
だって!!
∞レンジャーの丸ちゃんのはね、ユニークな人みたいなこと書いてあった(笑)
当たってるのかな? 包容力は当たってる(笑)
ミカンさんも困った人を放っておけないとか、頭の切れるタイプとか当たってそう(^^)

亮担なのに!(ここ重要)
二つとも雛なんですねぇ。
これはもぅ運命として受け入れるしかないわけで。
村上さんと結婚するしかないわけで。
だって元々亮運ないんだもん・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
亮ちゃんはコンでも目の前素通りだしさっ
目すら合わないしさっ
その点、隆平コンでは雛があたしの声で振り向いてくれたしさっv
(隆平コンで雛を呼ぶなってね笑)
いいのいいの。
多くの恋であたしという人間が磨かれていくんだから(*´艸`*) (アイタタ・・・)
あたしもミカンちゃんにDVD送る時「錦戸繭貴」か「村上繭貴」って書きます!
あたしもそこから始めます!
今ならきっと村上繭貴(*´ω`*)んふv

こんばチパ♪

アタシも働いてるとき忘新年会とか旅行とかイヤだったぁ(>_<)
ほんとなんで就業時間外まで縛られなあかんねん!って思ってたよ(笑)
親睦なんたらとかやたら集まり多かったけど
仲良しさんとは自分で交流深めるわぃっ ̄O ̄)ノってね(笑)
パパしゃん帰りが遅くて泣いちゃうなんてめちゃんこカワイイね~(^w^)♪
私の占い結果をご報告いたしまする・・・両方ヨコやったよー!
う~ん。
当たってるとこも違うとこもあったかな~。
リーダーシップなんてものはないから(笑)
でも周りの状況とか空気とかには敏感になるけど・・・。
恋愛面では積極的にアプローチする人みたいだけど・・・ん~( -_・)?
あ!
でも魂でうちわ降ることってアプローチかも(笑)

蘭ちゃんへ♪

こんばんち!
やっぱおチビはヨコちょよりパパの方が好きみたいよ(笑)
駅まで送って行ったんだけど、帰りの車の中でまず大号泣してたからね・・・
一緒に新年会行ってきたらよかったのに(笑)
∞占い~ピロキとマルだったんだね~
おチビは両方ともピロキだったよ。
そうなんだ~包容力は当たってるんだね(笑)
全員のがどんな事書いてるのか気になるなぁ~
家族で試してやってみようかな♪

繭貴ちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
この占いは心境によって結果が生まれるのかしら??(笑)
2つともヒナだったのはやっぱ運命かも~!?
うんうん。結婚しチャイナ☆
そんでもって、アタイとたちょのキューピットになって下さい!!(笑)
アタイもたちょ運ないもーん!
なんでだ~!?悔しいぞー!!!
でも悔しいけどアンタが好きなのよーーーー!!!
って感じなんだよね(笑)
いっその事、繭貴ちゃんのアドレス『村上繭貴』で携帯に登録しちゃおうか??
どうする?『錦戸繭貴』にしちゃう??(笑)

MIENAちゃんへ♪

こんばんワンツー☆
会社の行事ほどつまらん事はない!!!
別に無理して親睦深めなくてもいいしねぇ~
仲いい人たちと飲んだりするから楽しいのであって、おっちゃん達と飲んでも楽しくもなんともないわいっ!!!(笑)
MIENAちゃんは2つともヨコちょだったんだぁ~
ふむふむ。周りの空気に敏感になるのは大切よねー!
うちのおチビはパパ大好きでね・・・
今もパパの腕に抱かれながら寝てるよ(笑)
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

