

レコメン☆

どーもーミカンですけどもー(・∀・)

昨日のレコメンに忠義さんがゲストで出てましたぁ~


横「こんばんワンツー横山裕ですけども」

ヒ「こんばんワンツー村上信五でぇす」

忠「こんばんワンツー大倉忠義です」


ぬおーーーーーーっ!!!


夜中にもかかわらず叫んでしまいますた…
もうね、大興奮ですよ!!!
声だけでこんなにも興奮できるものなんだな(笑)

忠義さぁ~ん!!
何て愛おしいんだ…(*´д`*)はぅん


本格派アイドルへの道

Q今一番逢いたい人は誰ですか?

ヒ「家族」
×ブー

忠「ファンのみんなでしょ?」
○ピンポーン


「当たり前やん。いつでも逢いたいやんか」


はぅぅぅ~
たちょぉぉぉ~
眠れぬ夜になる事大決定!!(笑)


結局罰ゲームで青汁飲む事になった、たちょ。
しかもホット(笑)

忠「ごぼうの匂いする」
青汁なのに、ごぼう?(^^;)

忠「空き地の匂いする。犬いっぱい通っとるやろ。」

あわや「大倉」さんではなく「青倉」さんになるとこでした(笑)


裕ちん語録
「ハートでビートを刻め」裕ちんはたちょにそういうドラマーになって欲しいらしい(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

