

歌謡コンサート☆

どーもーミカンですけどもー。
今日は気分がのってますので更新しちゃいます。

さてさて・・・歌謡コンサート。
鳥羽一郎さんが一回り肥えてた!!(笑)
ま、そんな事は置いといて・・・
リアルタイムで見てる時は、かなりだらしない顔でにやにやしながら見てたに違いない(笑)
たっちょが頭のスカーフ?バンダナ?ターバン?をまきまきがかわいくってさー。
HEY!×3の時は青系だったけど、今回はオレンジ系で。
OPだけで歌の時には取っちゃってた~残念。
でも髪の毛を耳にかけてるのがめちゃんこかわいかったなぁ。
亮ちゃん、髪の毛短いね(笑)
アタイはいいと思うけど、亮担のみなさんはどうなのかしら??
ちょっと、ブンブンの腰が控えめだったような気がするけどもー
ま、N○Kさんだから仕方ないね。
でも、最後の方でたちゅよしくんは仰向けでブンブンしてたー
我慢できなかったのかな(笑)
いつものごとく楽しいズッコケ男道でしたー



続きあります。
歌謡コンサートを見てちょっと気になった事。
お兄さん2人、ちょっと悪ノリしてなかった?
リアルタイムでは久々に∞を見るのが嬉しくて気付かなかったんだけど、後でリピしてちょっと気になった事が・・・
今回の出演者のみなさん、大御所の方ばっかりでなかったかい!?

まずOP。
裕ちんが大泉逸郎さんと長山洋子さんの後ろで何やらおふざけ。
で、たっちょがそーっと近づいて裕ちんに何かを言うのね。
たっちょの表情からして、『やめた方がいい』みたいな事を言ってる感じがしたんだけど・・・
それでも、やめない裕ちん。
たっちょは2回くらい言ってたかな。
すっくんは大泉逸郎さんの着物の袖触っちゃうし。
お兄さん2人がちょっと悪ノリしてたような気がする。
歌に入る時に、雛ちゃんが後ろの大御所さん達に深々とお辞儀をしてたのが、ちょっとホっとした。
章ちゃんもしてたかな。

楽しいのはいい事。
でも楽しいのとふざけるのとは違うと思うのよ。
今回はちょっと悪ノリしてる部分があったかな~って思って、カキカキしました。
気分を害された方がいたら、ごめんなさい。
誤解しないで頂きたいのは、裕ちんんとすっくんの事が嫌いでこういう事を書いてるんじゃないんです。
∞みんな大好きなんです。
だからこそです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

