スポンサーサイト


∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007in福井∞

半年振りに∞に会ってきました!!
もぉ~すごい近くで見る事ができて大興奮でした!!
スタンド3列目だったんだけど、目の前が外周だからすぐそこなの!!

ミニバイクが登場した時に一番初めに見たのが忠義くんでした!!
「ふわぁ~」とかって声にならない声を出しました(笑)

裕ちんが本気で「福岡~!!!」って間違ってくれちゃったよ・・・
前にお友達と「福井と福岡と福島とかって間違えそうだよね~」って話していたのが現実のものに(笑)
何かね・・・思い過ごしかもしれないけどね・・・勘違いかもしれないんだけどね・・・
裕ちんと目があったような気がするの・・・
しかも一瞬とかじゃなくて、じーーーーっと!
目の前で踊っててね、踊りながらアタイの事を見ていた(爆)
えっ!?えっ!?見てる!?とか思ったんだけどもー。
お互いにそらすにそらせなくなった感じでした(笑)

亮ちゃんと一緒にヘブンリ歌いました。
間違ってキー高く歌っちゃってねぇ~サビは∞erで大合唱。
最初の挨拶で「替えのブラジャー持って来ましたか!?」って言ってたし!こらー!

章ちゃんは相変わらずかわいかったですぅ~
でもおチビに気付いてもらえなかった~
関風の時は章ちゃん率が高かったんだけど、今回は反対側にいる事が多くて残念。
バルーンスカートの衣装がすっごいかわいかったぁ~

雛は・・・雛は・・・雛・・・ひな・・・ひ・・・
カッコよかったです(笑)
汗が飛び散る感じで男らしくてうっとりです。

すばちゃんはおキレイでした。
一人でアメリカに旅行したんだってー!!!
カルロスって言う名前のお友達が出来たんだってー!!!

そんでもってマル!!
今回、マル率が高い高い!!!
マルのソロライブかと思いました(笑)
しかし実物マルちゃんは男前だなぁ~
福井コン数日前に夢にマルが出てきたの。
マルったら意外と積極的でねぇ(爆)
うちのおチビはマルのソロが大好きなので、一緒にパーンやってました。


今回は初めておチビと一緒に参戦。
最初は雰囲気にのまれてしまったようでずっと抱っこでした。
15kgを抱っこしながらはちょっとしたトレーニングです。
今流行のビリーさんよりハードかもしれません。
途中から慣れてきたのか楽しそうにペンラふりふり~おててふりふり~大阪レイニーブルースやロマネスクの振りもちゃんとやってました(笑)
おチビに気をとられて∞に集中できなかったけど、すごい楽しそうにしてたので連れて行って良かったです。
今度また連れて行くかは・・・?・・・です(笑)


まず10:30くらいに着いてグッズを買おうと並んだんだけど、敷地内から出て並びました。
こりゃ無理かなぁ~と思ったけど、結構進んで敷地内まではスムーズでした。
ってかめちゃくちゃあーつーい!!!
前日まで雨だったのにすっごい晴れでした!!!
雨の中並ぶのよりはいいのかな・・・
おチビが抱っこ抱っこ言うので15kgを抱っこして並んでました。
ただでさえ暑さに弱いのに・・・
敷地内に入ってからがなかなか進まない!!!
どうしようか迷ったんだけど、旦那が「早めに席ついて落ち着いた方がいいんじゃないの?」って言うので開演15分前に列から抜けて会場に入りました。
たまにはいい事言います。
ちなみに旦那は参戦しないのに、アタイとおチビと友達と一緒にグッズ買うのに並んでました。なぜ?(笑)
終わってからまたグッズ並びました。
2時間くらい。
おチビと旦那と車で待っててもらおうと思ったんだけど、ライブ最中に近くのショッピングモールに行っていた旦那となかなか会えず・・・
またまたおチビを抱っこして並ぶ事に・・・
密集してるし暑いし重いし・・・
おまけに途中でおチビ寝るし!!
寝たら重いの知ってて寝てるんだろうか・・・
途中で「おしっこ!!」とか言うし!!
女子トイレはめっちゃ並んでたので、男子トイレに堂々と入ってやりました!!(笑)
だってぇ~子供はしょうがないじゃんねぇ~
高校生のお兄ちゃんがいたのでちょっといそいそと出てきました。
そんなこんなでやっと買って帰って来ました~。
う~んとね。

パンフでしょー
うちわでしょー(忠章)
ポスターでしょー(忠章∞)
クリアファイルでしょー(忠章∞)
マジバンでしょー
フラッシングバッジでしょー
レンジャーカードでしょー
アイロンシートでしょー
フォト5セットでしょー(忠∞)

こんな感じかしら??
出来たらうちわもポスターもフォトもぜーーーー-んぶ欲しいんだよぉ~
でもそんなに買えないよ(泣)
また石川の時に買っちゃうような気がするけども。
帰ってからビックリしたんだけど・・・
めっちゃ日焼けしてたーーーーー!!!
服の跡くっきりついちゃってるよ・・・
うわぁ~んどうしよう・・・痛いよ~!!!
みなさん日焼け対策はぬかりなくやって下さいね!!!
レポできるかなぁ~と言った感じではありますが・・・







レポ読みたいかい?←何様だ!?(笑)






自分の記憶にも残しておきたいので頑張ってレポカキカキしたいと思います。
相変わらず更新遅いかも・・・
次の石川までにできないかも・・・
でもレポしたいのよ!!!
なのでぼちぼちやっていきたいと思います。
ではではドローン!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

23日の∞レンジャー可愛い(//▽//)
私も∞魂行きたかったなー><
来年あったら絶対参戦♪
たちょに会えて良かったね(^^)
私は最近ラジオ聞き忘れたりで雄ちゃん不足(;;)
自業自得なんだけどね(^^;)
またコメきまーす^^

お~!eighterだぁ!(笑)

おチビちゃん、一緒に楽しめてよかったねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
抱っこは大変だけど、キャンプインのつもりで、スクワットなんてしたりして(笑)
今週末に例の物が届きます!
神席だといいんだけど、ねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
またまた例のブツと一緒に送るので、待っててね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

お~!eighterだぁ!(笑)

おチビちゃん、一緒に楽しめてよかったねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
抱っこは大変だけど、キャンプインのつもりで、スクワットなんてしたりして(笑)
今週末に例の物が届きます!
神席だといいんだけど、ねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
またまた例のブツと一緒に送るので、待っててね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ごめーーーン(汗
パソコンをxpにしたおかげで
ずーーーーッとパスワード達が
頭の中で行方不明だッたンよ・・・。
で!!やっと今日、起きましたe-418わら
で!!e-420ビッグにゅースe-420が(有)るから
是非ぜひ架音のブログに来てくださいッッ
ほんまにご報告&更新送れてごめんなさぃ!!でしたッッ。
夏休みは、がつーーンと絡みよろねe-414

おはよー♪
最近ずっと携帯からで、PCからの訪問は久しぶりだったから
色がパンッ変わっててちょいとびっくりした(笑)
でも、クローバ可愛いよね♪
しかもー!グリーンだしね(^w^)ムフフ
さて今日はバトンを回させてもらったので、お知らせにきたよ♪
でも忙しいだろうから、スルーしてもらって全然いいからね(^^)
気がむいたときにでもしてもらえればとおもいまぁす♪
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

