スポンサーサイト


∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007in富山∞

どーもーとやまんちゃミカンですけどもー
お久でし(・∀・)

無事、石川2部のチケットを富山2部に交換でき、富山1部2部参戦して参りました!!
今回は忠義くんに集中したいというアタイのワガママでおチビとパパはお留守番です。
って言っても送り迎えしてもらって一緒にグッズ並んだんだけどね。

まず、フォトなどグッズを買いたかったので10時頃到着予定で出発。
予定通り10時に着いたんですが・・・
駐車場から会場までが遠すぎる!!!
汗だくです・・・
んで、11時半くらいかなぁ~
窓を完全シャットアウトした車が2台。
みなさん一斉に走り出しました(笑)
アタイも行こうかどうしようか迷ったんだけど、グッズの列を離れたくなかったのでぐっとこらえました。
そのおかげで列がかなり進みました(笑)
戻ってきた子達の話をこっそり聞いてみると「あの子ら愛想ない・・・」と(汗)
12時ちょっと前にやっとテントの前へ。
その時にまた1台の車が。
またみなさん一斉に走り出しました(笑)
んで、戻ってきた方に「見えました??」って聞くと「全然見えなかった」と言っておられました。
そんなこんなでグッズを買い終え、今回一緒に参戦するお友達との待ち合わせまで近くの変な動物園で時間をつぶすのでありました~
変な動物園でもおチビにはかなり楽しかったようで走り回ってました。


ではではあとは続きからどうぞ・・・
1部はかなりの亮席でして・・・8列の通路側でした!
お触りしちゃいました~むふっ
7人中5人にサワサワさせてもらいました!
と、思ってたんだけどね・・・
帰って来てよく思い出してみたら、7人中1人はアタイの横を風の様に過ぎ去って行って触れなかったらしいです(笑)
メールしたお友達のみなさん・・・7分の4お触りでした(汗)
お触りできたのは、ヒナちゃん・裕ちん・亮ちゃん・章ちゃんです。
章ちゃんは通路を通る時に、おててをだして触れるようにして歩いてくれるので、おててをにぎにぎさせてもらいました。
やっかし男の手って感じがしましたよぉ~(笑)
ヒナと裕ちんは二の腕あたりをサワサワっとさせてもらいました。
で、番長・・・じゃなかった(笑)亮ちゃんはめっちゃ怖かったので触ろうかどうしようか迷ったんだけど、二の腕をピタピタっと触らせてもらいました。
で、風の様に過ぎ去っていったのは・・・丸ちゃんです(笑)
ここでみなさん何かお気づきじゃないでしょうか??
そうなんです!!
肝心な!!
あの方に!!
お触りできなかったーーーーーーーーー!!!
7人中2人は、忠義くんとすばちゃんでした(泣)
このお二人はアタイの方の通路を全く通りません・・・
忠義くんはなかなか手厳しいです(笑)

んでんで、2部はといいますと、16列目でした。
やっと、忠義くんのソロが聞けました。
死んでもいいと思いました(笑)
で、忠義くんのサイン色紙が飛んできたんです!!
もうペンラふっ飛ばして争奪戦に参戦です!!
・・・隣の隣の隣の亮担の子がゲットしました・・・
買ったばっかりのペンライト・・・ちょっと壊れました(笑)
ほんのちょっとだけ、忠義くんが左にほんのちょっとだけずれて投げてくれてたらサインはアタイのところに飛んできてたと思います。
なかなか忠義くんは振り向いてくれませんね(泣)

でもでもホント大満足で感無量でした!!
富山参戦に関わってくださったみなさんホントありがとう!!
めっちゃ幸せでした!!
内容的な詳しいレポはまた今度カキカキします。


で、ここからはちょっと気になった事をカキカキします。
2部での話です。
MC前に丸ちゃんと章ちゃんが客席を通るんだけど、なかなか丸ちゃんがステージに戻って来れませんでした。
丸ちゃんかなり引っ張られてました。
やっとステージに戻った丸ちゃんは珍しく怒った様子でした。
冗談っぽく「めっちゃ怪力の人がいるー!!!」って言ってたけど、あきらかに怒ってるのがわかりました。
めっちゃ引っ張られた後にササッとおふんふん(笑)を触られたそうです。
そりゃ怒って当然。
触りたい気持ちもわかります。
アタイも1部でここぞとばかり触っちゃったし。
偉そうな事は言えないけど、引っ張ったりするのは絶対イカンと思う。
丸ちゃんがケガしたらどうするの?
ベース弾けなくなっちゃったらどうするの?
まだ折り返し地点にも行っていないのに。
引っ張ったり、おふんふん触ったりは絶対しちゃいけません。
だってアタイらだって(・)(・)パイパイ触られたら嫌でしょう?
それと一緒だよ。
自分がされて嫌な事は人にしちゃいけません。


あと、「いつかまた・・・」をセッションするんだけどね、富山で手拍子が始まってしまいました。
はっきり言って、この曲は手拍子いりません。
座ってじっくり聴く曲です。
ヒナちゃんだったかな、「じっくり聴いて下さい」って言ってました。
横も手をバツ×にしたり、人差し指を口に持っていってシーってやったりしてるのになかなかやめない手拍子。

すばちゃんの歌声
亮ちゃん・章ちゃんのギター
丸ちゃんのベース
ヒナのタンバリン
たちょと裕ちんのぽっくんぽっくん

聴きづらくなっちゃうよ。
騒いだり飛んだりする所では全然はっちゃけていいと思う。
でも静かにしなきゃいけない所もあるの。


偉そうな事を言って気分を悪くされた方もいるかもしれないけど、∞と∞erの事を想って書かせてもらいました。

これからまだまだツアーは続きます。
∞も∞erも気持ちよく楽しい時間が過ごせるように祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

