

やっと届いた。

どうもお久しぶりですーミカンですけどもー(* ̄ロ ̄)ノシ

2月17日ぶりの更新です。

なんとなく更新する気にならなかったり、ネタがなかったり。。。

と言いますか、ネタはあっただろうけど、気分が乗らなかった方が多いかなー。

書いてもしっくりこなくてUPせずに投げ出したり。。。

そして、更新サボってる間に2回も風邪ひきました。

今も鼻がずるずるーっととめどなく流れとります。

引きこもってるのにどうして風邪ひいちゃうんだろ?

不可解です(笑)



今日、ミカン宅にも無事に∞カレンダーが届きましたぁ!

早速リビングに飾りました。

我が家は∞カレンダーは毎年リビングに飾るですよ。

掃除の合間とかにチラ見してニヤニヤするですよ(笑)

写真盛りだくさんなのが嬉しいなー(*´艸`*)

まださら~っとしか見てないけど、表紙の裏のベッドに転がってる忠義くんがカワユ(*´Д`*)

使い始められるようになったら1枚づつじっくり語りたい.jp(笑)

付録の方も寝る前にベッドでみようと思いますー。

とりあえず、ぬいぐるみを抱きしめる渋谷サンとメローンな横山サンかカワユすぎますデ(笑)



カレンダーと言えば。。。

昨日、新しく手帳を購入したですよ。

コレダァ↓(まるちゃん風)

CAQJJG2O.jpg

かわいいでしょー(*´艸`*)

クマちゃんがかわいくて一目ぼれ。

ほぼ日手帳って言って、ネットとLoftでしか売ってないんです。

去年、プレゼントでもらったのが3月で終わりなので、今度は自分で購入。

ミカンが買ったのは4月始まりの月曜始まり版。

ホントは日曜始まりがよかったんだけど、売ってなかったから、まぁいっか。。。と(あんまり気にしない笑)

あと、カバーの種類もたくさんあるですよー。

そして、1日1ページだからたっぷり書けるのです!

予定とかももちろん書くんだけど、家計簿代わりに買い物した金額を書いたり、

その日に食べた物とか体重と体脂肪とか目標とかミカンの秘密が詰まってます(笑)

あと、専用の透明のカバーがあって写真とか挟めちゃうんですー。

もちろん忠義くんの写真を挟むつもりです(*´Д`*)んふふふ。

今年も∞事で予定がいっぱいになるといいなぁ~。



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

カウコンDVD発売決定!!

今日も朝から嬉しいお知らせその5が舞い込んできましたね!!(*ノ ̄ロ ̄)ノいやっふぅ~!!


『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』

2010年3月31日(水)発売
2枚組 5500円

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ
※全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!


嬉しいお知らせが続きすぎてなんだか怖くなってますけどもー{{{( ̄ロ ̄。)}}}ワナワナワナ(笑)
これはホントに素直に嬉しいですー。
行けなかった事をかなり引きずってましたから。。。
でも愛方がグッズを買って送ってくれたり、次に良席が繋がるようにって銀テープを送ってくれたお友達もいて。
やさぐれてた心がまぁるくなったですよ。
それだけでもかなり嬉しかったのに、DVDも発売だなんて。
嬉しすぎてうれしょんしちゃいそうな勢いです(笑)

関ジャニ∞さん。ありがとう。

で、早速ぽちっと予約した後にテイチクさんのHPを見たんですが・・・
CDショップでお買い上げいただいた方に先着で特典をプレゼント!ってー!!!(。ノ ̄ロ ̄)ノなにおぉぉぉー!!!
血眼になってショップ行かなあかんやないですかぁ!!
先着とか特典とか聞くと血が騒ぐ(笑)
やっかしショップで予約してきましょ・・・。



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

忠義くんがぁぁぁ!!

大奥にぃぃぃ!!!(。ノ ̄ロ ̄)ノはぎゃー!!!

二宮さん主演の映画「大奥」に忠義くんが出演決定!!!

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!

銀幕デビューしちゃうんですね!!

大倉忠義といえば時代劇ですよ。

本名でそのままイケちゃいますよ(笑)

今朝からびっくりやら嬉しいやらでうっきうきです♪

嬉しすぎてウルウルきちゃいました( ̄ロ ̄。)うぅー

裕くんのソロコン→亮ちゃんのちょんまげぷりん→全国ネット冠番組に続いて嬉しいお知らせその4ですよー!

忠義くんにも何かあるんじゃないかと思ってましたけど、ありましたねぇ( ̄ー ̄*)ニヤリ



テレビ朝日系「必殺仕事人2009」で仕事人の1人、からくり屋の源太を演じるなど、時代劇は経験済み。製作側は大倉の起用理由を「『必殺-』を見て、かつらが似合うと思いました。嫉妬(しっと)心を含め、男の色気を感じさせる一方、剣の腕が立つ二面性を持つ役柄が、美ぼうとともに凛(りん)とした、たたずまいの大倉さんに合う」と説明する。ジャニーズ事務所の先輩、二宮とも初共演で「とても楽しみにしています。豪華な共演者の方々の中で、自分の色を出せるよう頑張ります」と意気込んでいる。



色々な記事を読んだけど、ここのが↑忠義くんを褒めてくれてたので抜粋(笑)

褒められてると嬉しくなっちゃいますー(*´艸`*)

んで、ちょっと気になる事がありまして。

剣の達人って事はわかるんですけどね?

「体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心」

とか・・・

「鶴岡は、玉木演じる大奥のエリート・松島に恋心を抱く設定で、“禁断の愛”に思い悩む姿も期待できそうだ」

とか・・・

・・・ますます楽しみになりました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

町娘と恋仲とかより全然イイです!!!

町娘とらぶらぶとかあったら、部屋の隅っこで体育座りして殻に閉じこもってしまいますから!!!(笑)

あと、ニノさんと共演させてもらえるのは心強いし嬉しいですよねー(*´艸`*)

あだ名つけてもらえるといいね(笑)

クランクインは4月、公開は10月1日。

ちょっと冷静になって考えるとまだまだ先ですよね・・・春と夏越えてからですよ(笑)

関連記事はこちらですー↓↓↓


★cinemacafe.net/『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ、大倉忠義! 二宮との決闘も!?
★eiga.com/「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
★日刊スポーツ/関ジャニ∞大倉が「大奥」で映画デビュー記事を印刷する
★デイリー/関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー
★オリスタ/堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定
★スポーツ報知/堀北真希が二宮に片思い…10月公開映画「大奥」
★スポニチ/「嵐」二宮主演「大奥」、堀北真希も「わくわく」
★サンスポ/映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華!


嬉しすぎてなんやかんや検索しまくりました(笑)


FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

渋谷画伯。

丸の大切な日に渋谷画伯の作品が登場!!!

いやぁ・・・おさるさんでしたか・・・(笑)

1つ目を見た時は、クマちゃんかなー?( ̄ロ ̄*)なーんて思ったんですケド。

2つ目でかなーり雲行きが怪しくなり・・・( ̄ロ ̄;)んん?

3つ目、思いっきりさるって書いてある!!!Σ( ̄ロ ̄;)ワオッ!!!

・・・耳、4つありますデ(笑)

関パニでも渋谷画伯の芸術大爆発でしたよねー(*´艸`*)

思わずププっと笑えて、力が抜けて、楽しい気分にしてくれる。

渋谷画伯の絵には人を幸せにする力があると思います!!!

これからも独創的な絵を描き続けて欲しいですなぁ。

章ちゃん、渋谷画伯をそっと見守っていてくれてサンキュー!!

マルマル、渋谷画伯の素晴らしい絵を載せてくれてサンキュー!!





FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)

やっときましたねー。全国ネットー!( ̄ロ ̄。)うぅー。


『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)』
テレ朝系日曜朝9時半~
毎回メンバー2~3人が日本各地を訪ね、その土地で渡されるヒントを解きながら地元の人と交流する内容。


まだ実際見るまでは北海道でも放送されるのか疑ってるミカンですけどもー(笑)

関ジャニ∞を知らない方達にもぜし!見てもらいたい!

日曜日の朝、ちょっと遅めの朝ごはんを食べて、家族みんなで見ましょう。

ダーツの旅のようなちいさんぽのような感じですかね?(笑)

2~3人の組み合わせも毎回楽しみだなぁ。

忠義くんがおいしい物を食べてお腹いっぱいになってくれたらいいなぁって思います(*´Д`*)

楽しみ楽しみ♪



FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
プロフィール

ミカン

Author:ミカン
∞くんよりちょっと年上などさんこママeighter☆
6ちゃいの娘がいます。
でっかいどー在住。
隆heyとお誕生日が同じです♪

お気軽にコメント下さいね。
一緒にエイトくんのお話をしましょう~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク大歓迎です!
お気軽にお声掛けして下さい♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズ最新情報
参戦履歴
KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/16 石川
2006/12/17 石川 両部

えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/06/23 福井 1部
2007/07/25 富山 両部
2007/09/01 大阪 1部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008/04/12 札幌
2008/04/13 札幌 両部

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/07/13 福井 1部

OkuraTadayoshi concert 2008
2008/10/11 東京 1部
2008/11/30 大阪 1部

TOUR 2009 PUZZLE
2009/07/05 福井 2部
2009/07/18 石川 両部
2009/07/19 石川 両部

PUZZLE発売記念イベント
2009/10/10 大阪 1部

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

